Nicotto Town



いい眺め(^^

画像

なんと、偶然誰もいない時に写真撮っちゃいました(^^
結構なれないと大変なんですよww
途中でジタバタしちゃうし、降りるのはあっという間なんだけどね♪

はしご友達と一緒に登ってみたい(^^
と密かに思っているので練習しています(笑

見かけたら笑わないでねwww

アバター
2010/01/13 01:50
ゆいさん:はい、人目もなく練習しやすかったです(^^
     ありゃ、やっぱり意地悪な人がいるんですね(^^;
     ゆいさんも登ったことあるんですね(^^

     どれだけジタバタしているか、今度タイム計ってみようかな(笑
アバター
2010/01/13 01:44
わかなさん:うれしいお言葉ありがとう(^^
      密かな練習、はしご友達に見られちゃいましたね /(^o^)\ナンテコッタイ
      ホント、どっかで必ずジタバタしちゃうんだよね(^^
      まだまだ修行が足りませんww
      わかなさんは、結構最初からうまかったから、
      きっと上達してるんでしょうね♪
      是非、一緒に登りたいですね(^^
アバター
2010/01/12 09:40
誰も居ないタウンって練習しやすくていいよね。^^

私は言われたことないけど、ジタバタしてると色々嫌な事言う人がちらほら居るみたい。

お疲れ様でしたっ!!!^^
アバター
2010/01/12 01:48
(*・д・)ノ*:゚★こんばんは☆・゚:*:゚

おぉ!ナイスショットですね♫♬
私もまだぎこちなくってジタバタしてますw(*´д`*)

いつか一緒登りたいですね^^
アバター
2010/01/12 01:13
PEACHさん:建物登りも止めるタイミングが難しいです(^^
      慣れないと変なとこで止まったりしてwww
      人前でうまく止まれないと、「失敗^^;」なんて照れ隠ししちゃってます(^^

      既に完全制覇しちゃってますか??(^^
      はい、僕も頑張ります(^^
アバター
2010/01/12 01:02
あ✩人がいない時は絶好のシャッターチャンスですよね✭^^
ピーチもよく建物登りしました✭
人が大勢いる時はちょっとはずかしいですが、
得意になってしまうと、
むしろ人がいる時に、
サササっと登れるのが嬉しいです✭^^

どのタウンも、制覇なさって下さい♪
アバター
2010/01/11 23:31
ゆずるんさん:登れると思わないですもんね(^^
       人がいないなんて、めったにないですよね(^^
       登ってみるのもいいかもね、頑張ってるとステプされますよ(笑
アバター
2010/01/11 23:18
登ったことないですぅ~
人がいないときってあるんですね☆
アバター
2010/01/11 22:15
レン(^^:登ってる人見たことあったかな(^^
     聞いてくれれば、いつでも教えるよ☆
     今度一緒に登れたらいいね(^^
アバター
2010/01/11 22:11
チータさん:登れる梯子があったとはビックリですよね(^^
      登れたら教えてください(^^
      最初は右から登るようです(^^
アバター
2010/01/11 22:08
ひまわりさん:そうなんです、飾りでなく
       ちゃんと登れる梯子だったんですよ(^^
       挑戦しますか(^^
       頂上目指して頑張れー(^^
アバター
2010/01/11 22:04
あおいさん:写真は画面真ん中くらいにある
      緑のボタンを押すだけで簡単に撮れますよ(^^

      ありがとう、やさしいね(^^
      いつでも教えます、ってまだぎこちないですが(笑
      
アバター
2010/01/11 20:26
へ~w
上った事無いですねwww
いつか機会があれば教えて下さいww
アバター
2010/01/11 20:24
おぉ~そんな上まで登れるんだねw
知らなかったので…いまからこっそり登ってみますww
アバター
2010/01/11 20:09
羽方さん:頑張れば出来るッス(^^
     端っこの梯子は気づかないよね♪
     僕だって、誰か登ってなきゃ気づかなかったと思う(^^
     
アバター
2010/01/11 20:06
蘭子さん:タウンで会ったら、ムーンウォークと梯子登り挑戦ですね(^^
     楽しみにしています☆
     ムーンウォークは出来なくなってる可能性大(^^;
     その時はゴメン(^^
アバター
2010/01/11 18:35
おわッ。。Σ( その木の物体は梯子だったんですねb
「なんなんだろう?」ってずっと思ってました←

今度梯子登り挑戦してみますo(`・ω・´頑)o
アバター
2010/01/11 18:33
写真撮るの難しそうですね^^;
一回も撮ったことないんでいつか撮りたいですね★

はしご登れるなんてすごいですね!!
私、登れないから憧れます(●^o^●)

頑張ってる人を笑う人なんていないですよww
また、登り方教えてください><
アバター
2010/01/11 17:46
!?(◕ิ▽◕ิ)
すげえww頑張れば登れるもんなんですね
てかそんな所に、はしごあったんやww知らんかったw
アバター
2010/01/11 17:30
タウンで会ったら
登り方教えて下さいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.