Nicotto Town


ちょwwおまwww


カルタが出ない


いや、私の分はあるのだが、娘の分がいくら回しても出ない。
サブ総動員で連日回し、お面やみかんはゴロゴロしてるというのにorz
ガチャの中で2枚重ねになって、実際の流通量が減ってるんじゃないよな!?
いい加減飽きたからもう止めよう。


本日のファッション;
祝・成人☆

アバター
2010/01/12 12:52
>トシraudさん
いや、貴重品ってわけではないだろw
やはり二重に張り合わされてたんじゃないだろか。。

>らきあ
うん、青カビはえそうだよ。
アバター
2010/01/12 00:10
確かにミカンはごろごろ出る
アバター
2010/01/11 22:03
二枚あってほいほいあげてたけど、貴重品だったとは。。。
アバター
2010/01/11 20:14
いや、もう頑張る気しねーーww
娘の分だからいいやwww
アバター
2010/01/11 20:00
私は幸運なことに10回回したら目玉全部出ました(-∀-`)
頑張ってくださいねー✿
アバター
2010/01/11 19:57
シャバは出なくていいよ
アバター
2010/01/11 18:41
おれもでない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.