Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お昼ごはん

↓でお汁粉でも食べようかなと書いたのですが
いまから小豆を煮るのも買いに行くのも寒いので
手抜き雑煮にしちゃいました(^_^;)
包丁も使わないしたった2分で作れるから
やはり「手抜き雑煮」の命名でいいでしょ(^◇^)

①器にお餅を1個入れる
②お餅が被るくらいのお水を入れる(あくまで!)
600wのレンジで1分30秒チン♪
④若布スープの素を入れてお湯を注いで七味をパラリ

食べる時間を入れても正味10分だなぁ
美味しい温まるからいいけど
これを今日の夕食と出したら…苦情が出ますね(;-o-)oO






アバター
2010/01/11 18:46
手軽に食べれるものがいいですよねv
生食パン時々食べます
アバター
2010/01/11 17:40
お雑煮~~!
アバター
2010/01/11 17:28
食パンを生のまま食べるのもおすすめ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.