Nicotto Town


脳内貯金箱


未知のモンスター



釣り場で変な人に遭遇。
祝日とはいえ、昼間の危険さが良く判った日でありました。(-_-;)
チビッコ率高すぎ。 

・・・・・あの部屋に入らなければ良かったな。 運か?
トラ柄金魚が欲しかっただけなのに・・・・。


気分が悪くなるかもしれませんので、ご注意を!!


「こん」 「あり」 顔文字のオンパレードは・・・・・まぁ、良いさ。
問題は 入って来て早々の告白タイムだっ!

初期服・裸足の女子アバターが入室。 ある意味、近づきたくないNo。1 コーディネイト。

イケメン風コーディネイトの兄ちゃんの横に密着し、数分・・・

「あの」
「なに?」
「かっこいいですね」
    
 ひゅーひゅー!と周りで野次を飛ばしあう若人たち    

「釣りしないの?」
「つきあってください」 
「ゴメン初対面だし」
「泣き」
    
 「あぁ~泣いちゃったよ~」


・・・・すぐに退散するかと思った「彼女」は その場に残り続け・・・・
兄ちゃんの方が先に退室しました。

そして「彼女」は 「みなさん お友達になってくれませんか?」

や~~め~~~て~~~~~!! 

釣り開始から わずか10分程。まだ何も釣れていないのだよ~。
逃げてぇっ~~!!><!!

しかし、その申請をOKしまくる周りの方々
えええぇぇ~!?Σ(@_@;)

・・・それでも残り続ける「彼女」。
暫くいた「彼女」がやっと退室し、メンバーもほぼ入れ替わり一安心?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・が、しかしっ! 恐怖はまだ終わってはいなかったのですっ!!


またまた「彼女」が現われたっ!!

後5分なのに、猛烈に逃げてぇぇぇ~~~~!!!!

「彼女」がいなくなった後に現われた、優しそうなタイプのパテシィエ君に

「すきです」
     
まただよぉぉお、おいっ(泣)!
 
   「またですよ」 と先程も見ていた女の子に話しかけられ
  「・・・・・そうですね」 としか返せないよ。(-_-;)

状況はさらに悪化し、
「キスしたい」 「〇したお」 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・耐えられん。(-_-;) 
丁度終了だったのですが、どうしても一言 言いたくなり、

「あの、釣りしないんなら勘弁して下さい」

弱っ! 私、弱すぎっ! でも我慢できなかったんだよぉぉい。><。



そして「彼女」は・・・・



釣りの席に着いた。

ゴメンなさ~~いっ! 余計な事を言っちまいましたぁぁぁ!!!(>_<)!!!

その上、言い寄られていた彼には 「放っておけばいいんですよ」 と諭された。

踏んだり蹴ったり、そしてトラ柄金魚は釣れなかった・・・・。( 一一)
ちなみに「彼女」、ずっといた無料コーディネイトの男子には見向きもしていなかったよ。

アバター
2010/01/12 16:58
>皆様、失礼ながらコメントを まとめて返させて頂きますです。<(_ _)>

一言 言って置きながら、堂々と「釣り」のカテゴリーでは書けませんでした。^^; 
・・・・やっぱり逆恨みされても怖いですからね。
タウンで「クレクレ」に絡まれている人と遭遇した時も、ついつい気になって見守ってしまったし・・・。
これからは「逃げるが勝ち」を心に刻もうと思います。(-_-;)

・・・しかし「彼女」。 絶対、他の部屋もローテーションで回っているに違いない!

「カッコイイです」 「すきです」 と言い出した時、
「アバターだろっ!?」 「初対面でしょ!?」 と突っ込みたい気持ちで満点でした(笑)。
アバター
2010/01/12 12:25
変な方もおるもんですな。
おいらは何も話しませんよ、無言でステプばらまいてます。
アバター
2010/01/12 09:58
何と…災難でしたね>< お疲れ様です…!
わたしは 今まで、そういう変な人に遭遇したことは ないですね;
0~1人の釣堀しか選ばないわたしに隙はなかった!!

その場はスルーしておいて、ブログで思う存分ツッコむのを オススメしますb
いいネタが収穫できたZE(*´艸`)くらいの心意気!
アバター
2010/01/12 08:49
以前、違うネトゲやってた時、私男キャラ使ってたのでこういうのに絡まれた事ありますよ~。
中身も知らずによく言えたもんだなぁ、と、爆笑しちゃいました。

いやいや、言葉に出来るだけ強いですよ!
それにどうせ言われなきゃいつまでたってもこうなんだし、一言言われて気づいたらよろしいのです。
GJですd(´∀`)
アバター
2010/01/12 02:04
遅い時間にログインしてるので
あまり変った人に 遭遇したこと無いけど
休みの日の 昼間は 要注意ってことね
一度訪問 即友申してくる子 とか ・・・

いいブログねた だったね^^
 
アバター
2010/01/12 00:26
うーん友申受ける人たちがいるのが不思議ですね><
一言いってやったのも個人的には正直悪いとは思いませんけどね^^
ほおっておいた方がトラブルに巻き込まれる可能性は低いかもですが^^

自分だったら我慢できずに退室して釣堀変えちゃってますね><
ほんと災難でしたね><
アバター
2010/01/11 23:46
災難でしたね~
夜遅くにショバ代回収しかしてないと
タウンは平和なイメージなんだがwww
アバター
2010/01/11 20:54
お疲れ様でしたー。
私もニコカッポーさまに遭遇したことがあるんですが、反応に困りますね…。
しかもosakanaさまの遭遇したのはPコイン向けってのがなんとも;
アバター
2010/01/11 20:13
いやまったく。

…あああああああ何か書こうと思って頭ひねってっけど!

だーめーーだ!osakanaさん、乙!!!!!!
アバター
2010/01/11 19:05
これから行こうと思ったけどいなきゃいいな・・・・(>_<)
アバター
2010/01/11 18:21
わわわわわ ><

確かに変な人っていますよね
アバター
2010/01/11 17:39
ワォ!大変な部屋に入ってしまったのですねww変な人もいるみたいだから気をつけなければ><
アバター
2010/01/11 17:02
何だか大変なお部屋に入ってしまったのですね・・・?><
私もその場にいたのなら、
耐えられず退室していたかもしれません・・・。

アバター
2010/01/11 16:11
うわぁ~。すっごいですねー。
そーゆーのって本人より聞いてるこっちのほうが恥ずかしいんですよねー。
なんででしょう・・・。
アバター
2010/01/11 12:51
>BBが好き☆さん
  BBが好き☆さんも よく釣りに行かれますよね? 
  やっぱり遭遇しますか?こういうの。^^; 
  プロフィールに「誰でも友達OK」とか「部屋に遊びに来てね!」
  と書いてある人には注意する事にしました。 年齢詐称もあるっていうし、注意しないと。><。


>あらたさん
  Pコーディネイトの男性アバターは、こだわっている方が多いですし、  
  声を掛けられるのもしょっちゅうなのかもしれないですね。 男女比率でいっても。^^;

  私も見かけた事ありますよ「彼氏募集サークル」。 凄いな・・・のオンパレード。
  明らかに無茶を言っているのに、気付いているのか いないのか・・・・。(-_-;)
  ・・・・そして本当に貢いでいる人も見ましたよ。 オジサンっぽかった。
アバター
2010/01/11 12:37
おぉぅ、災難でしたねぇ・・・。
そして最後の男性の方は、手馴れたモンですね^^;

サークル広場でサークル見物をしていたら、
うっかり「彼氏募集サークル」 を見つけまして、
小学5年生が彼氏を募集。
条件が「Pコイン購入者」 となってました・・・。

釣り場でも、Pコイン購入者が目を付けられたんでしょうね。。。
アバター
2010/01/11 12:33
お疲れ様でした。といわざるを得まい^^;

さいきんは、中身が伴わない大人もいるから要注意ですが。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.