Nicotto Town


コスプレ教室日記


うにゃ~

こんにちわ~ヾ('ω'*)ノ

今日は、成人の日~!
でも、お仕事は出ることになってたので
いつもの様に会社まで行くと・・・・、
閉まってる~けどここまでは想定内、
日曜・祝日は、会社入るために
インターホンで中の人に開けてもらうのだけど~、
今日に限っては、インターホンに誰もでない!

これは・・・、
僕のしらぬまに全員休みになっていたみたい~><
あくまで予測ですが~、
きっと金曜日に休みになったっていう事を
言ったのではなかろうか~と・・w

僕は病院に行ってて、金曜日いなかったから
こ~いうことに~Σ(・ω・ノ)ノ

でも、何度も呼び出して反応なかったから
これは休みだろうな~って見切りをつけて、
せっかくだから~と、バスを使わずに
知らない道を散策しながら帰りました~ヾ('ω'*)ノ

こんな道あるんだ!とか
ここに繋がってるのか~とか
結構楽しめたのでよかったです~(ノ´ω`*)

途中、100円ショップに寄ってお買い物したし~
ただでは転ばない僕にゃのでした☆

アバター
2010/01/12 21:56
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
今日お仕事に行って聞いてみたら~・・・、
やっぱり皆お休みだったという~オチですw

でもでも~、お散歩出来たからある意味よかったの☆
アバター
2010/01/12 21:54
ヨッチャンさん

うにゃ☆
失敗した~と思うと損した気分になるから~、
せっかくだから~、散歩するという目的に切り替えたのぅ~ヾ('ω'*)ノ

とっても楽しかったから~よかったの☆
アバター
2010/01/11 20:49
くははwww
そんな事もあるんだねぇww
ま。。。休みだったら良かったにゃん^^
お散歩したって事でwww
アバター
2010/01/11 17:16
前向きだね~♪
いい事だいい事だw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.