Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


実は私・・・


実は私、酒が弱いです。

ビール一杯飲んだだけでも、顔が真っ赤になります。

酒が強い人を見ると、本当にうらやましくなります。

成人している人にお聞きします。

あなたは酒が強いですか?

それとも弱いですか?

教えて下さいね!!!

アバター
2010/01/13 16:03
私もお酒を飲むと血行がよくなるのか(= '艸')ムププ
顔も手も赤くなりますの(#^.^#)
多分弱いです o(〃^▽^〃)oあはっ♪
アバター
2010/01/12 15:16

 んー、、、、、

 お母さんはビールのまないけど、梅酒とかチューハイを、ほんとにたま~に飲む。

 お父さんはほぼ毎日あさひのヤツ飲むww
アバター
2010/01/12 15:12

 ん、もーねー

 焼酎ムゲンにのめるy(おまw

 チューハイとか軽く100本こすけどn(単純なw

 んwwふつーにビールの缶すぐたまr(おまw9歳だr(

 あ、お酒飲めないけど、

 チューハイ少し飲めますよwまじでw

 
アバター
2010/01/12 12:22
ほどほどです。
2杯でストップ。あとは他人についでのませる。(V)o\o(V) フォフォフォ
アバター
2010/01/12 06:55
私はお酒は1滴も飲みません。
でね、においも苦手><

楽しいお酒、飲んでみたい。。。
アバター
2010/01/12 04:11
普段飲まないので弱いと思います。
ちなみにビールは苦くて飲めません>< 酎ハイ派です。
アバター
2010/01/12 00:16
その日の体調に左右されます・・w
いくら飲んでもまったく酔わない時と
ビール3,4杯で良い気分になる時と・・様々ですw
アバター
2010/01/11 23:38
昔は強かったなぁ。会社員時代は新人歓迎会で新人を酔い潰したなぁ(笑)
今はもう弱くなっちゃったかも・・。
アバター
2010/01/11 23:37
昔は沢山呑んでましたが、
今は弱いです。
痩せたらお酒がまわるのが早くなってしまいました><
アバター
2010/01/11 23:32
強くないです^^;
ビール飲んだら酔う癖に
呑むのは いっつも日本酒なんで強いと思われます^^;
アバター
2010/01/11 21:35
弱くないと思います。
顔に出るだけの人もいらっしゃるから、
弱いって決めつけるのは・・・。

苦いのであまり好きではないですが雰囲気が好きです
アバター
2010/01/11 19:19
飲んでみたいっw

どんな味なんでしょおか…

気になるーっ♡

アバター
2010/01/11 18:12
私はお酒にすごく弱いです。
就職したばかりの忘年会ですごく酔っ払って嘔吐した後、自分から買って飲むことはないです。
たまに飲まなければならないときも1口で真っ赤になってしまいます。^^;

ビールや焼酎・日本酒はまったくだめ。美味しいと感じたことないです。
飲めるのはカクテルのみです。
アバター
2010/01/11 12:51
量は呑めますが、、、
数時間後は… おおおおぉーーーーい!!!!ヽ(゚ロ゚;) 状態になる事も(+o+);
アバター
2010/01/11 12:20
私もお酒めっちゃ弱いです
350ミリ半分飲んだだけで顔真っ赤・・・・・
でもお酒入りのチョコやケーキはダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆

お酒飲める人が羨ましい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.