Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


「今年初めて笑ったこと」


何だったかしら・・・

もう年明けてからの番組見て笑ってたからなぁ・・・
爆笑問題の雑学王とかいうやつ



毎日笑わない日なんてないしね^^


あー最近、爆笑したなって思うのは
この前のアバの顔がない事件かしらw
ちらほらいるならまだしも、
顔がない人がいっぱい並んでたのを見たら爆笑せずにはいられなかった


ごめんなさい
人さまの不幸(?)を喜んでごめんなさい

アバター
2010/01/11 14:30
今年もたくさん笑える1年だといいですね^^
わたしも初笑いは何だったのかいまいち覚えてませんww
アバター
2010/01/11 13:17
毎日笑いがあるって、当たり前のようだけど
とっても、素敵なことだよね^^
これからも、続けてね♪あなたの笑顔は、きっと他人を幸せにしてますよ!!

アバタ顔なし事件あったんだ?みて見たかったなぁ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.