Nicotto Town



昨日は梟。さんと


釣りに行って楽しかったな~。

トラ柄の金魚は、黄色で綺麗なんだけど、
最近のレアに比べると、ちょっと小さいかな。
今まで釣った中で、一番気に入ってるのが、
「トナカイに憧れたヤドカリ」
形が印象的で、部屋に置くと鮮やか。
いつも、新しいレアが変わっていくのは楽しいね。

アバター
2010/01/11 20:09
巨大な魚を並べるのも、水族館みたいで面白いかもね。
今度持ち帰ってみようかな。^^
アバター
2010/01/11 17:44
そうそうwそれはちょっとがっかりしますけどね^^;
アバター
2010/01/11 17:28
巨大な魚って、時々暴れるヤツいますよね。
見てみたら、コイだったりして。
2分くらいかかっちゃったりして。
アバター
2010/01/11 13:33
巨大レアもなかなかいい味出てますよねw
アバター
2010/01/11 11:30
>梟。さん

きっとまた、素敵なデザインのレア出ますよ。
トラ柄、今度見せますね~。
たまに、イトウみたいな巨大レアも釣りたいですよね。^^
アバター
2010/01/11 09:35
トナカイのヤドカリ
釣っとけば良かったです^^;
まだトラ柄の金魚釣れてないです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.