Nicotto Town


ようこそお越し^^


忍者はじめましたw


リアル友人から頂きましたー♪
嬉しいのでブログで披露~

リアルじゃできないカッコですから、浮かれてます。
休日の早朝になにやってんだかwww

ここしばらく忙しかったので、やっとコスプレする余裕ができましたw

アバター
2010/01/12 14:46
ひーろーさま
ありがと^^
今日はうさぎが身代わりの術ようだすw
アバター
2010/01/12 09:28
クノイチべっぴんさんww
…そのクマは…身代わりの術用ですね!?笑
アバター
2010/01/11 23:19
イズミさま
そうなんですよ~^^
トラをがぶったら、猫剣はこれ以外思いつきませんでしたw

スカリーさま
リアルでミニスカw 自分でそのカッコを想像したら、かなり吹きましたw
ニコットなら何でもいいから、楽しいです^
アバター
2010/01/11 22:49
そうそう^^リアルでできない格好~私も楽しんじゃってます^^
リアルでミニスカートはいたら・・・   あ~ 恐ろしい!!(笑)
アバター
2010/01/11 22:11
友達にいただいたアイテムだなんて、倍嬉しいですよね^^
ヘアスタイルとねこ剣にもぴったりです!
アバター
2010/01/11 19:41
まるかさま
ありがとうございます~♪

momokaさま
手裏剣ほしすw
アバター
2010/01/11 17:03
忍者かっこいいですね♪
手裏剣が出てきそうですわ~www
アバター
2010/01/11 07:43
ふふ♥
かっこかわいい^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.