Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


大正ロマンな男が各島を御祓いし開運祈願して回る☆


正月疲れ、正月ボケ、冬休み不規則生活、インフル、風邪、寒さ等で、体調と気力を崩している方々も多勢いらっしゃるようなので、

一揮発念して、何をするにも楽天的かつアグレッシブな大正男の「気(き)」にならい、

真剣に諸島を巡回に行かせていただきます☆

アバター
2010/01/11 15:21
お互い巡回がんばりましょう。
アバター
2010/01/11 13:36
おぉー^^
是非、よろしくお願いします♪
アバター
2010/01/11 13:12
よろしくお願いします♪
御利益あるといいな^^
アバター
2010/01/11 09:56
巡回ご苦労さまですo(*^▽^*)o♪

世界的な規模で新型インフルが流行ってるってのに、いまだノンキャリア(未感染)www
まるで流行に乗り遅れたかのような、複雑な心境です(;^ω^A

なんとかは風邪引かないってやつですかねぇwww

2月に検定試験控えてるので、早めに済ませてしまいたい!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.