Nicotto Town



成人式ですよねww

日曜、駅前に買い物に行くと黒のスーツ姿の若者の軍団がいっぱいいてなんだろと思ってたら、振袖の女の子を見て成人式だったんだとわかりました(^0^)

 ニュースを見るとさっそく成人式後に窓ガラスを割って捕まったとか流れてるし、
捕まりに成人式に行ってるんじゃないかって人も若干いるのは悲しいよね(^_^;)

 身近にそういうのがいないからちょっとホッとしてるけどww

アバター
2010/01/12 19:45
私の時の成人式は粛々としたものでした。
なので、一部の新成人が騒ぐのを市長が一喝した、なんていう、テレビで見るようなことは
なかったのでよかったです。
ああいうのを毎年見ると、自分の成人式ではありませんようにって祈りますよね。
アバター
2010/01/12 00:41
成人式の意味を考えてほしいよね(^_^;)
アバター
2010/01/11 21:30
私も成人式軍団見て気付きました~!
成人なのに・・・自覚してほしいですよね^^;
アバター
2010/01/11 20:48
毎年そういったニュースを目にしますねw
悲しいことです;;
わたしの時は(数年前w)皆大人しく
会場→中学校集合→食事会→早々に解散
みたいな感じで騒ぎは全くなかったです~b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.