Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


からすと激突Σ

車でお出かけ中に前方から急降下してきたカラスと目が合いました。

そのとたんに・・・


ゴンΣ


一瞬事故か思いました><

ゴン、のあとフラフラと横にそれて、着陸したカラスは
また何事もなかったかのように飛んでいきましたとさ☆

思わず悲鳴を上げた今日の出来事^^;

アバター
2009/01/12 22:50
事故かと思いましたって・・・ カラスと事故でしょう。
ただ カラスは 文句言えないから・それにこちらからも 話す事ができないから・・
免責です  ^-^
その カラス 病院行ったのかなぁ? ^-^;

で フロントガラスはどうもないの?
今のは 2重になってるから 割れないけどね・ 傷が行ってたら、そこに石でも当たれば
ひびが行くけどね・  
まぁ カラスのかってかもね。。。 ^-^ ご愁傷様

アバター
2009/01/12 22:40
あらら・・・
カラスが特攻をかけてきたのですか?

フロントガラス直撃ですか?

それで何事もなかったように飛び去ったカラスって・・・・おそるべシカラス
アバター
2009/01/12 22:34
それはすごい!!
滅多にないよね♪そんなこと!
カラスはどんまいww
アバター
2009/01/12 22:04
大当たり~^^ってかw
そんなん滅多にない体験やで!
今年はついてるんちゃう!?^^
アバター
2009/01/12 21:25
それはそれはすごい出来事だね!!(◆'∀`*)
からすどんまい(。-ω-)
アバター
2009/01/12 21:05
カラスー∑( ̄□ ̄;)!!

大丈夫かな?w(そっちw
からすとか怖いー・・・(*´・Д・);;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.