Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


友達100人…つくるのか…^^;

最近、広場で「誰か話してー」と叫んでる?勇気あるAround10な方を
いつもより多めに見かけるのは、冬休みのせい?

おー、叫んでるよ。すごいなー。と思いながら
誰でも会話根性無しの私は、ごめんなさい、死んだふり、もとい放置のふりして
流してしまってます。

さらにタウンで会話をしてるアラ10を見かけたのですが、
「好きな芸能人はー」「しらない。興味ないから」「私はねー嵐の…」「へー…」「…」「…」

…ここからどーするよ君ら。片方<漫画好きで漫画の話がしたい>って
プロフに書いてるし。

時間がなく広場を流していたので、それ以上はどーなったか知りませんが、
きっととりあえず友達になったんだろなあアラ10。
すごいなー。絶対できねー。チャット苦手。

会話根性と興味がないんで私には無理ですが、
間違えてこの文章に迷い込んだ、会話根性のある初心者アラ10の方、
広場で誰となく叫ぶより、人をクリックしてプロフ見て、話してくれそうな人見つけて
ステプしてみる方が、よろしーんではないかという気がしてる私です。

友達100人作るのもタウンの楽しみ方かぁー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.