Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


がんばれいーこ☆ちゃん♪


ニコペットのいーこ☆ちゃんを飼い始めて1ヶ月くらいになりました。
毎日、ごはんはかかさず食べさせてはいたものの、「なかなか芸おぼえないなぁ~・・・」と
あきらめていました。
ところが、最近になって少しずつ、いーこ☆ちゃんのレベルが上がってきたようです^^

いーこ☆ ニコイヌ メス 性格 遊び好き

☆現在の芸☆

お座り     レベル2
お手      レベル2
尻尾を振る  レベル1
伏せ      レベル2
うなずく    レベル1

称号      身軽に初心者な伏せをするいーこ☆ です♫

みなさんのペットちゃんはどうですか?

育てるうえで何かアドバイスがあればお願いします♪

アバター
2010/01/13 12:18
芸は5つで一つはレベル4です。
偏った与え方のせいかな?
私は中々お世話回数が増えないので今体力をあげてます。
アバター
2010/01/12 13:20
いーこちゃん、
色々な芸、出来るようになったのですね^^

お部屋でお会いさせて戴いた時も、良い子でした☆
アバター
2010/01/11 11:09
家のカロンちゃん(犬 ♂)も5つ芸を覚えました^^
レベルは2と、お座りだけ3です。
はつらつとこなれたお座りをするカロンですw

だいたい、ご飯を1か2
おもちゃを2か3
平均的にいろいろ与えてます。
毎日面倒みてます~。
アバター
2010/01/11 04:44
えーこほん。

うちのペットは飼い主に似て、



…以下略。
アバター
2010/01/11 01:23
ここ2-3日は、お世話の回数を増やしたくてタイリョク用ご飯1におもちゃ3のペースでお世話してます。
タイリョク:2.5位(Max6) お座り:Lv4
スバヤサ:1.1位(Max3) お手:Lv1
カシコサ:2.05位(Max10) 尻尾を振る:Lv3
キヨウサ:1.05位(Max6) 伏せ:Lv1
コンジョウ:1.01位(Max4) うなずく:Lv1
今日現在の称号は、はつらつとしっかりしたお座りをするジョン です。

平均に伸ばした方が良いのか悩んでます。
アバター
2010/01/10 21:55
満遍なく育てたほうが称号がころころかわっていいかも
アバター
2010/01/10 21:20
私もまだ芸2個だよ~(-_-)

しかも最近やっと2個目・・・

育て方が悪かったのかな?
アバター
2010/01/10 20:25
さぁ・・・?
性格によってパラメーターの限度が違いますからね・・・
でも、同じスピードであがると思います!
アバター
2010/01/10 20:24
>葡萄ちゃん
お~
ひとつひとつの芸のレベルが高いのねぇ!
やっぱりペットの性格によって違うのかしら??
アバター
2010/01/10 20:19
私のペット『❤ぃちご❤』(ニコネコ メス 性格⇒素直)
伏せ   LV3
お座り  LV4
うなずく LV4

称号   『健康的にしっかりとしたお座りをする❤ぃちご❤』です^^
一つ一つレベルを上げることに頑張ってます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.