Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


山Pが・・・・・・ぁぁぁぁぁぁぁぁ禁断症状?←ぇ


     

何かさ・・・の話しだよ

内が山Pと手繋いで逃走してたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

一緒に居るときゎ手を繋ぐ

マジ起きたときはショック↓↓↓

あぁぁ、内もいつかカッコいい人来るンかなぁ・・・・

んで今日ハイスクールミュージカル見たんだけど・・・

あぁいう恋めっちゃうらやましまった

あんなに大事にしてくれるなんて・・・

いいなぁ❤

大事にしてくれる彼氏がめっちゃ欲しい><

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

彼モチまじうらやま←

やっぱ高校生からなのかなぁ・・・

やっぱ今ゎいいかなぁ・・・

でもねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















































































山Pカッコいいね><

内にはいつ手つなげる彼氏が出来るんだろう><




❤     

アバター
2010/01/19 23:20
大丈夫です! 私も手繋いだことないんで   山Pかっこいいですよねぇ
アバター
2010/01/12 19:14
山pかっこいいよね”!!”!!!


  まじ、好きー^^
演技上手いしww
アバター
2010/01/11 20:11
山Pかっこいいよね

今夜からあるコードブルー
絶対見ます!!!!
アバター
2010/01/11 17:50
ハイスクールミュージカル
面白いよね~☆☆
アバター
2010/01/11 09:28
山Pかっこいいよねww

て・・・手つないだwww(驚

いいなww ぽんは嵐とwwwwははは←
アバター
2010/01/10 23:35
山ピーかっこいいですよね^^

HSM最高ですよね♬
アバター
2010/01/10 23:29
山Pウチめっちゃ好きだよぉ.+゚*【最】【高】(@'Д`b)b。:゚+

カッコいいよね♪

コードブルー絶対見なきゃぁ(〃ノ∀`〃)
アバター
2010/01/10 23:09


山Pと手を握る!!??
絶対手が汗まみれだ(笑

うちもいつ彼氏と手が握れるんだろう??
アバター
2010/01/10 21:21
今からが本番の青春!!
今からが長いんだから大丈夫だよ(^_-)-☆
アバター
2010/01/10 21:10
ハイスクールミュージカルいいよねぇ♥
アバター
2010/01/10 19:31
山Pかっこいいよね^^
ブザービート見たらファンになっちゃった❤
I❤LOVE 山P ((蹴




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.