Nicotto Town



お久しぶりです

1日ブログを書くのをさぼったら、そのまま1週間もさぼり続けてしまいました><
この前ブログを書いたのは…大学が始まる前ですね。

というわけで、授業がとうとう始まってしまったわけですが、
それで忙しくなったかというと全くそんなこともなく。
というのも、教授の都合やらなんやらで休みが多くなってるからなんです。
ちなみに先週・今週のスケジュールはこんな感じ。

1/6(水)講義始まる
1/7(木)教授の都合がつかず休み
1/8(金)通常通り

1/11(月)祝日
1/12(火)通常通り
1/13(水)教授の都合がつかず休み
1/14(木)通常通り
1/15(金)大学がセンター試験会場のため、準備(つまり休み)

これ、1日登校すると次の日休みなんですよねー。
しかも今週、来週と続けて3連休。
休みボケを治すにはもってこいです。
大学っていいとこですねーw

とまぁ、こんなゆる~い日程のおかげで、冬休みとたいして変わらない日々を送っております。


……あれ?
休みボケ治らないかも。

アバター
2010/01/10 17:47
休みボケはいつか治るきん大丈夫w
大学生たのしそおやー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.