Nicotto Town



あれ?開かない…


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ダーが床屋へ行っている間に…♪100コイン。(*´ 艸`)

今、車で買い物から帰ってきたところなんです。
洋服を買ったので、後部座席に荷物を置こうと思い
ドアを開けようとしたところ、おや?開かない???
確かにキーが解除された音はしたのに。。。
∑(*゚д゚*) ウチの車じゃない!!!
ウチの車は隣の隣でした。。。
あぶな―――い 車上荒らしになっちゃうじゃん!!
またとんだドジをしてきました。(。pω-。)
今年もこんな報告を沢山お届けできるかもしれません?!
(´-д-)-3

ダーが帰ってきたら今度は電車でお出かけしてきます。
バタバタだ~っ

また火曜日に。(o'ー'o)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/01/13 08:54
wwwww
私もよくありゅw

同じ車だったの?www
アバター
2010/01/12 15:39
あはは♪間違えた車に誰も乗ってなくて
良かったね~(*/∇\*)
アバター
2010/01/12 13:15
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あるあるーww
ガチャガチャやりすぎて
セキュリティーのアラームがならなくて
よかったね~w
アバター
2010/01/12 09:24
私もあります^^;

仲間~仲間~♪

でも、ドアは開けなかったけどねwww
アバター
2010/01/12 08:34
間違えそうになったこと・・・
私もあります。

ただし、間違えそうになったことです。
アバター
2010/01/11 21:45
はははは 危なかったですね ( ̄▽ ̄〃)

私も自転車置き場で朝
人の自転車にチェーンをつけてたことがありますよぉ
鍵がなくなっています!と係の人に言いに行ったら
「お客さん、違う自転車に鍵かけてたので、すいませんけど切らせてもらいました」
って迷惑そうに言われました ><

アバター
2010/01/11 17:23
~(^◇^)/ぎゃはは

いいですね、こういうの大好物なネタですw
あ、ネタじゃなくて実話でしょうがw

危なかったですねw怒られなくて良かったww
アバター
2010/01/11 06:43
おもしろい方ですね?もしかして天然?
アバター
2010/01/11 01:18
そそかっしいですね。。。^^;

でも、おもしろいかも^^

バタバタ忙しいみたいでね~!
アバター
2010/01/10 23:22
私は、学生の頃、住んでいた学生寮で、自分の部屋と間違えて、人の部屋に入ったことがあしますw
アバター
2010/01/10 22:23
自分もたまに同じ車種があると間違って開けようとしたことあります^^
買い物のこと考えてるとどこに車を置いたか忘れて
同車種を見るとそれが自分の車だと間違って・・・≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2010/01/10 21:53
私の家族もよくやってますよ
でも、車の持ち主居なくて良かったですね
アバター
2010/01/10 16:53
あぶなかったですね^^;
温泉はゆっくり出来ましたか?
アバター
2010/01/10 16:30
遠い昔、会社で 車のドアの鍵、入れても
回らなかったので 鍵穴凍ったせいだ!・・・と思い
ドア、バンバン蹴飛ばしました。。。

ん。。。よく見たら
私と同じ車の先輩の車でした。。。。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.