Nicotto Town



あっはっはっはっは

友達に「グリムって笑い上戸だよね~」って言われました。

そうなんです。自覚はしてます。


私はすっごい笑いますよ~

大したこと無いこともばすばす笑います。

笑うと楽しくないですか?

あっはっはっはっは。


さぁみなさんご一緒に!(黙ればいいのに


笑うことは健康にもいいらしいです。

ストレスが抜けるんですかねぇ


あっはっはっはっは


グリムにストレスはあんまりない気がしますがねwww


まああるっちゃあるかぁ・・・w

あっはっはっはっはっは

アバター
2010/01/10 21:42
グリムちゃんらしくて、良いぞ。
(^^)
「笑う門には・・・」
ちょっと、古いかな。
(^_^;
アバター
2010/01/10 20:05
恭華ちゃん>wwwそれ南国果実wwwwww
      私の場合は幼女幼女言ってたらロリコン言われるよ(黙ればいいのに



心たん>あっはっはっははっははhっははははあはあははあああああああ(いい加減死ねばいいのに
アバター
2010/01/10 19:26
あっはっはっは 
グリムたんあっはっはっはっは(黙
プププッ ´д`9 (だから黙
アバター
2010/01/10 15:38
僕もだy((

くだらない事で笑うから

「お前精神科逝って来い☆」

ってwwwwwww
逝って来いって字が違いますよ皆さんorzみたいなw
僕の場合ねー

「くはっ…ふふ…はっ…なにをっ…」

ってわけのわからない笑いをw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.