Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


持ち物?

ネズミのおもちゃをフリマに出して
持ち物が欲しいですと書いたら時計が来ました
これって持ち物じゃないですよね?
持っていないものなので成立してから言うのもなんですけど(^_^;)

あと返事を待っているのは
チワワとウサギとクッキー缶
ウサギなんてトラ(黄)を泣く泣く出したんです(T_T)
動物物と着ぐるみは皆さん強きですね(;-o-)oO
ちなみにオウムは4弾の頭のせトラ以外の5種で出しても駄目でした
目玉のトラフードも付けたんですけどね(ーー;)

背景(もう欲しいものは今のところない)と持ち物狙いで
応募をしているのですが中々成立しません

アバター
2010/01/10 19:11
爆走さぬきうどんさん>は~い

まるかさん>のんびり構えてみます(;-o-)oO

まあぽんさん>判りやすい基準があるといいですよね
アバター
2010/01/10 18:47
私も背景集めが大体すんだので 今度は背景以外を集めようと考えているのですが
でも 価値が全然分からない^^
アバター
2010/01/10 16:18
気長に構えるしかないですよね~。
アバター
2010/01/10 14:40
ヾ(@゚▽゚@)ノ

根気良く頑張りましょう

p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.