Nicotto Town


ちょwwおまwww


おばちゃんでも出来たw

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
19
スコア
2623
獲得コイン
100
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
赤い 川の 海賊王
2連鎖
61
3連鎖
20
4連鎖
5
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/01/10 02:21

打ち止めできた~。
クマコは出なかったけど、ひたすら3連鎖で稼げた。


本日のファッション;
風邪ひくぞ

アバター
2010/01/11 12:37
オレ様の偉大なる打ち止め記録よりも、小学校ネタのほうが受けてる件について。。

ビー玉やると睡魔が来るだよ。
1ステージののろさ加減でもうダメだwww
アバター
2010/01/11 11:39
↓の小学校ネタ吹いたww(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ビー玉はステージ10あたり過ぎてスピードが戻る頃から疲れてきて、むしろ集中力が持ちませんw
よって打ち止めしたこともありません(キッパリ
アバター
2010/01/11 11:18
とっくに打ち止めしてるとは、生意気だなこいつ。

だんぼるさんは悪くないよ。ちょっとアレなだけだよ。
オレ様は子どもに好かれるんだぞ。
どうも、本能で動くところが、お子様たちと一致するらしいorz
アバター
2010/01/11 10:44
「ようやく」打ち止めおめ^^
ほっほっほ、私はTシャツ騒動のあたりで打ち止めてからやってない。

ったくだんぼるさんは酷いこと書くよな。
ちょさんが居座り続ける小学校なんて、
危なくて子供を通わせられないじゃないか。
アバター
2010/01/10 23:44
引くんなら、当たりを引けや!!!www
アバター
2010/01/10 23:34
まじ ひきまっせ!!
アバター
2010/01/10 18:43
>あーにゃ同士
おい、ちゃんと寝てろやww
小学校の同窓会なんていうと、次は40年目とかいうのかーー。
いつの間にこんなに時間が過ぎたんだろ?orz

>だんぼるさん
どんだけ留年させるんだよっ!
給食残して、全部食べるまでは卒業させませんとかか?
今じゃそんなこともないらしいが。

>mino.さん
私も称号に、おお!っとなったww
実は私も得意じゃないのよ。
たまたまやってみたら運よくいっただけだwwwww

>みだめさん
うん、これやってると眠くなるw
普段はやらないんだけど、ついうっかりだ。
アバター
2010/01/10 18:20
だめだ。
こういうひたすら時間のかかるゲームは無理だ。
アバター
2010/01/10 18:13
称号が超くーる! 赤い川の海賊王! 何だか、すごく
強そうな感じがしませんか? 赤い川って、きっと流し
た血の比喩表現ですよね? 

私……これ、どうしてもできないゲームなので……哀し
いです……。コツを教えてもらっても駄目ってことは、
センスがないってことですよね?
アバター
2010/01/10 18:05
↓のやりとりが面白すぎるw
小学42年生ですかw

おねーさんでもできたのに、いまだ打ち止めしたことないわー
アバター
2010/01/10 14:12
病床よりステプw
読み逃げしようと思ったのに
↓の小学校コメに吹いて、つい書き込んでしまったww

  ♪きさまと俺とは同期の桜~……
         すまん。熱があるのだwww
アバター
2010/01/10 13:59
>ショコラさん
すいません、小学校を卒業して36年です。

>サスケファンさん
それはそれはご苦労様ですww
アバター
2010/01/10 13:55
おおwすごいですなーーー
ぉめでとうございます^^
さっすがですね~

毎日ステプ押しに来ます~^^
ではノ
アバター
2010/01/10 13:52
こんにちわ (・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
なんねいせいですかーーー

あうなら、はなしたいなあ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.