Nicotto Town



チャンス!?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+16

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.78cm
長靴
1
24.63cm
アブラハヤ
1
8.91cm
ブルーギル
1
17.23cm
オイカワ
1
18.00cm
ウグイ
1
24.18cm
ニゴイ
1
38.45cm
ギンブナ
1
11.57cm
ヘラブナ
2
30.13cm
キンギョ(赤)
1
17.58cm
ナマズ
1
58.65cm
ライギョ
1
75.52cm
ブラウントラウト
1
36.21cm
長靴(ピンク)
2
23.23cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
24.94cm
2010/01/10 12:58

またまた釣りしてきました♪
イセエビGETです(^^
釣り名人のcreazyさんが言ってましたが、
レアは2週目が大漁らしいです
34番でしたが、イセエビが大漁でした(^^
あと、トラと真珠貝とイトウ見ました

イセエビなら34番がチャンスありかも(^^

イセエビ釣ったんで、おせちを買った(笑

アバター
2010/04/11 23:27
昨夜はどもどもでした。
王子、すごいねー!
(良いもの、出しちゃった?)
私も、白雪姫、ゲット^^v
(あとは、ゆみさんに、送るだけです

では次回?といきたいところなんですが
参加したいと言うてくれてる方が、
次の土曜日にOKか?という調節もしないといけないので
次になるかはどうか未定なのですー;
そして、サークルの方は、参加要請を開けておきました~
もしよければ、ですぅ
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=83136
アバター
2010/01/11 02:30
ゆずるんさん:ありがとう(^^
       うまくいかないって、レア魚が釣れないってこと??
       竿とえさを一番高いやつにして釣るだけでいいよ☆
       釣った魚は売れるから、一番高いやつの方がコインも儲かると思う(^^
       是非、レア魚釣ってほしいね(^^
アバター
2010/01/11 01:57
おめっとぉー>0<*

釣りって難しいっていうか・・・
なかなか、うまくいかないからやってないよぉ((ワラ
アバター
2010/01/10 20:14
空狼さん:ありがとう(^^
     釣りご無沙汰ですか(^^
     レア魚がだいぶ変ってたりするかもです♪
     大漁になるとコインをもらえないのが残念で・・・(^^;
     タウンで会ったら声かけてね v( ̄Д ̄)v ブイッ
アバター
2010/01/10 19:37
そういえば、釣りずっとしてないですぬ(ノ)´∀`(ヾ);

凄い大量ですね(゚Д゚)!!

おめでとです!(*´ω`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
アバター
2010/01/10 19:13
minakoさん:イトウおめでとう(^^
      大きいですよね(^^
      けっこう大きな影で大物とわかるし☆
      僕みたいにお持ち帰りしましたか?www
      レアがんがん釣りまくってください(^^
アバター
2010/01/10 19:09
しょうさん:きっと釣れるよ(^^
      僕はいっぱい行ってるから先に釣っただけ(^^
      レア釣ったら教えて♪
      おめでとうを言いに訪問するよ(^^
アバター
2010/01/10 18:38
イトウ、先日釣りましたよ。
はじめて見たんでびっくりしました♪
アバター
2010/01/10 18:16
いいなー
私そんなに釣ったことないよー
アバター
2010/01/10 14:17
羽方さん:ありがとう(^^
     釣り結構はまるよwww
     釣った魚売れるけど、2回やると大漁になって
     売れなくなる・・・
     でも、売れなくてもレア目指して頑張ってる自分がいる(笑
     シャチホコ昨日出たっていう話だから、釣りたいwww
アバター
2010/01/10 14:02
釣り楽しそうですね
ちょっとやってみたくなったww
釣った魚くん、売れるとか\(^o^)/イイネー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.