Nicotto Town


コスプレ教室日記


う~

こんにちわ~ヾ('ω'*)ノ

そろそろ教習所で、修了検定受けられそう~と思って
受付で聞いてみたら~、
あと「みきわめ」が残ってますよ~って言われて∑( ̄□ ̄*)

昨日、乗った後教官さんが~
次はまとめだからといっていた~のと、
日付1/9と〇の中に「み」を教習原簿にかかれてたから、
もうみきわめいいのかな~って思ったら・・・、
受付で、次がみきわめですよ~って言われて、
まぎらわし~にゃん~><

次か次か~と、修了検定を待ってたら
結局まだですよ~、まだですよ~が結構続いてるから
へなってなっちゃうのぅ~・・・w
試験とか緊張するやつは、早く終わらせたいのに~。

とはいえ~、今日みきわめでOKもらえれば!
次こそ試験~だから、やっときたかぁ~って感じですw
あとは、試験の日取りが出来るだけ
最後に乗った日から間空かない事を願うばかりです~。

アバター
2010/01/11 11:58
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
次が仮免試験だから、頑張って取ってきます~☆

路上に出るの楽しみでもあり~、不安でもあり~複雑にゃのw
アバター
2010/01/11 11:57
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
仕事あるから一気には進められないけど、
ちょっとずつ~、でも確実に進めてます~(。・x・)ゝ

車選び・・いいですにゃぁ(ノ´ω`*)
行動の幅が広がりそうにゃ~ん☆

仮免取れる様にがんばりま~す!
アバター
2010/01/10 21:06
くははwww
早く仮免取れるといいにゃん^^
路上出れるようになると。。。また感覚変わるからねぇww
最初は。。。ドライブ行くの。。。怖くもあり楽しくもありだにゃwwww
がんばってにゃん^^
アバター
2010/01/10 20:41
半分までもうチョットか~♪
ジワジワと進んできたね~♪
そろそろ車選びしてもいいかもよw
免許取っても車は要らない!
て人が多いみたいだけど車を持つと1日の時間が長くなった感じがしていいよ♪
大人社会への仲間入りみたいな感じもするし♪
なにより車の感覚を忘れなくてすむ!
まだ先の話だけどそんな事考えてみても楽しいかもね~♪
早く仮免取っちゃいな~~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.