Nicotto Town



スロット

 上手くやれば、1日250コイン稼げるらしいのですが、頻繁に失敗してしまいます(凹)
 やり方がまずいのかな?

アバター
2009/01/13 19:29
>すば丸さん
 私も最初のうちに45程度で止めようと試みているのですが、気が付けば50オーバー(自爆)
 自動で放置している事すら忘れている事もしばしば(オィ)
 きっちり199は厳しいですよね。
 今の所、きっちりは成功した事ありません(笑)
アバター
2009/01/13 18:29
私は、1~4回の間に、
50コイン×2
40~47コイン×2
でやってます。
250コインには行かないことはあるけど、大体ほっといても1番確実で、200コイン以上は稼げますvv
やっぱり、そろそろかなってパソコンの前でずっとはってるのはつらいので(笑)
きっちり199コインにするのはきついですし。
アバター
2009/01/13 01:51
>ふうさん
 199コインでとめようとしているのですが、スロットしながら他の事をしているうちに200コインになってしまうのです(苦笑)
 やはり4回目はちゃんと見てないとダメですね。
アバター
2009/01/13 01:42
 4回目のとき、合計199コインになるようにとめるのがコツです。
残り1コインあるので、もう1回できます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.