Nicotto Town


つぶやきrnao


本日も晴天なり。。

ニコットおみくじ(2010-01-10の運勢)

おみくじ

どうやら、風邪っぽい、、

大人しくしてたのになぁ〜昨日は。。。。

明日からお仕事だから、、何とかせんとな、、、

まぁ、熱は無さそうだし、、鼻と喉かな、、、
食欲はあるし、、少し頭が重いけど、、ぼぉ〜としてるのは、毎度の事だから。。

うんうん。。

みんなごろごろしてるよぉ〜〜(><)

へだらな、、、一家です。。。。

アバター
2010/01/11 12:36
この水曜日あたりから寒くなるそうですから
ご無理なさらないでね。
アバター
2010/01/11 08:53
コタツがイチバン!良い家庭を作ってますね!
アバター
2010/01/11 00:34
極寒の中、なんとか風邪をひかずに帰ってきました。
足は筋肉痛ですけどw

悪化させないように、気をつけてください。
アバター
2010/01/10 17:25
少し風邪気味・・・京都のお嬢様居候・・・モードで来ました・・・
奥様と、お嬢様二人でお買い物・・・服と下着をかいに行きました・・・・

多分、黒か赤です・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.