Nicotto Town


内容はないよー


オランジェットっておいしいですか^^;

旦那さまが職場の方からオランジェットを
貰ってきました。

職場の皆さんへのお土産だったそうですが、
誰も手をつけないので、持ってきちゃったそうな・・・

因みにオランジェットとは
オレンジの砂糖漬けにチョコレートコーティングしたもので
バレンタイン時期に結構見かけます。
(もちろんバレンタイン専用菓子ではありませんが)

私これ苦手なんです~~><

思い出の中のオランジェットは、
友達のバレンタイン用の手作りを
味見したら凄い味だったというもの・・・

でもせっかくだし、と思ってまぁ一口食べてみたら

結構おいしいよ!?

・・・・あのチョコを渡したのかなぁ??
いまさらですが^^;
男の子も大変だよね~



アバター
2010/01/12 12:12
ぺんちゃんさん

今回食べたのは美味しかった♪
手作りされている物のようで
良い感じでしたwww

私はお茶でいただきましたwww
ぺんちゃんのチョコケーキも美味しそう~~~~!!
オレンジとチョコは合う!
新発見!!!

麻衣さん

バレンタインの時期は結構見かけますよね~www
友人の味がトラウマで、今まで手を出してませんでしたが
今度からは偏見なく食べられそうです♪

今日はホント寒いですね><
アバター
2010/01/12 12:07
onpuさん

はじめまして!
はい~。なんだか凄かったです^^;
衝撃でしたwww

ちょこさん

ん~?
多分ドライフルーツを買ってきたんじゃ
ないかなぁ??
お菓子作りとかしてるの聞いたことなかったので
初挑戦だったのかも^^;
アバター
2010/01/11 06:54
オランジェット食べたくなりましたw

今朝も寒いですね、
うちでもガスと電気で暖房です^^
アバター
2010/01/10 21:37
美味しそう・・・
ちょうど、先日、オレンジの洋酒砂糖漬けがたっぷり重なって乗っている高級チョコケーキを1本頂いたのですが、これがコーヒーに合ってとても美味しいのです~(^o^)丿
では、これからそれを食べますww
アバター
2010/01/10 13:40
オレンジピールも手作りしたの!?
そりゃ難しいと思うよ~(^_^;)
マロングラッセとか甘納豆を作るようなものだもん。
ちゃんとしたオレンジピールは香りもよくておいしいよ~!
アバター
2010/01/10 10:36
はじめまして

お友達の、凄い味のオランジェットが
気になりますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.