Nicotto Town



1/10 今日の一句


『 骨休め
   言い訳考え  
      家を出ず 』

せっかくの三連休なので
観たいものがあるので
池袋と原宿へ行こうかと思ったのですが・・・

ウ~ン・・・どうしょうかなぁ 笑

アバター
2010/01/11 21:42
☆ちえぼー☆★さん コメントありがとー

やっぱ のんびりとがいいですね~
拓郎展が本日までだったので
気合を入れて出陣しました 笑
アバター
2010/01/11 21:38
㍍@純菜さん コメントあlりがとー

明日からまた学校ですね♪
ファイト!!

アバター
2010/01/11 21:30
shuriさん コメントありがとー

そうなんですよー
そう思って 「よっこらしょ!」 と
お出かけしました 笑
アバター
2010/01/11 21:26
みぃちゃんさん コメントありがとー

いやいや~ 冷汗
原宿は極混みでしたゾ 笑
でも クレープ食べたよ ^^
アバター
2010/01/10 15:30
私は近場で買い物
後はゴロゴロです(^_^;)
アバター
2010/01/10 14:37
友申しておきました☆
伝言板コメありがとうございます。
ステプです♪
アバター
2010/01/10 09:49
ま~三日もあるし

のんびりと考えればいいや ・・・・ と思ってたらあっという間に終わるんだよね(笑)

思い立ったら吉日。
アバター
2010/01/10 08:42
1日くらいは お出かけしたら???
 原宿行きたいにゃん(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.