Nicotto Town


11111


第10弾コンプ記念~☆


カルタ出ないなー!とダーリンにぐちったあと、
今日の分まだだったの思い出して回したらぽろっと出た。
2枚も出た。
出るときは出るもんです、ハイ。

てなわけで恒例のコンプ記念コーデーー!
おてだまと羽根はレイヤーかぶるんでパスね~

背景にあわせて服も赤緑黄にしてみたよ☆
寝癖がはみ出すのは毎回のことだから見ない振りしてねん。

アバター
2010/01/12 23:22
>クロちゃん
昆布のお澄ましサンキュー☆
ねこも喜んでる!
アバター
2010/01/12 21:44
昆布おめーー♪
この出汁うめーーー!!!
アバター
2010/01/11 07:54
>レイブン
逢えない時間が運を育てるんです☆
きっとそう!

>李紅さん
あー、ねー。
インナーがはみ出ないジャケットとか、
ズボンの裾がはみ出ないブーツとか!

>osakanaさん
指摘されて初めて気がついたよ!
ホントだ、鎖短い…つか無い。これからもこのノリだといいなー。
ぶら下がってるのは女の子には可愛いけど、男はやっぱり耳に直だよね~


*****
チャンスの神様は前髪しかないらしいので!!
ピンと来たらポチっかな。ヤマ勘!
嫌な予感のときは止めた方がいいみたい。たいていピンク詰め合わせ~

誰だよそこ前髪☆ でぴくっと反応してるおじさんは…
アバター
2010/01/11 05:29
羨ましい限りだ。
オレはどうやら女神にそっぽ向かれているようだ。
地道にご機嫌伺いに行くさ。
アバター
2010/01/10 10:03
おめでとー!!

どんな髪型になっても、寝癖が出ない帽子はないものですかね^^;
アバター
2010/01/10 09:04
おっめでと~ございま~~す!(^-^)! やんや やんや
私はカルタを頂いたので、その人が出ていないトラ面をあげたくて回したら・・・・ミカンだった。(-_-;)
目玉はやっぱり運なんでしょうなぁ。 時々振り返る、つれない女神様。^^;

今更気付いたデスが、男生用の扇ピアスは短めなのですね。 靴下の毒の無さが羨ましい(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.