Nicotto Town



めちゃイケの「歌ヘタ」を見ましたww

めちゃイケのスペシャルで「歌がヘタな人」の選手権みたいなのをやっていたのを見ました。

 最初の対戦の山口もえとオードリーの若林の対戦は予想以上にすごい闘い(ヘタすぎ)で大笑いしちゃいました(^0^)

 でも、オイラもあんな感じで歌ってたりするのかなぁ~と思ったらドキドキでした(^_^;)

い、一応カラオケの採点では80点代だから普通だよね、たぶん。

アバター
2010/01/10 19:21
結構みんなみてたんだね(^0^)

 歌える歌のレパートリー増やしたいからこっそり練習しようかなww
アバター
2010/01/10 17:21
みたみたw
ガッツだぜ!が、がっつだぜ?って感じになってて笑えたw

80点台なら音は外してないんでないかにゃ?大丈夫大丈夫w
アバター
2010/01/10 09:58
いやあ・・・

僕も見ちゃいました・・・・

笑いすぎて苦しかった・・・
アバター
2010/01/10 04:41
自分の歌録音してみたらショックを受けるかもよクスクス




orz
アバター
2010/01/10 01:52
最後見落として、チャンネル戻したら最終結果のとこだったんだよねww

 でも、その会話で最後の白組はすごかったらしいのはわかったけどさ(^0^)
 やっぱ、面白かったんだww

 ビデオも小中学生テストを録画してたから見れないや(^_^;)
アバター
2010/01/10 01:44
私もちょっとだけ見てました^^

私的には
白組のトリで「ガッツだぜ!」を歌った人の棒読み(?)加減が面白かったです♪
アバター
2010/01/10 01:34
80点代は「歌うま」ですよ(^-^)
すごいですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.