Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


とめはねっ!


テレビドラマにもなった
「とめはねっ!」
書道を題材にしたマンガ、面白いよ。

今日、本屋さんで最新刊6巻を買ってきた。
まだまだ続きそう。
あまり長く続くとしんどくなっちゃうから
そこそこのところで完了してほしいけど……
でもまだとうぶん楽しみたいマンガです。

アバター
2010/01/11 00:22
>まるかさん
先日のアンケートのときに思い出せばよかったんだけど……。
あとだしみたいでごめんなさい。
そうそう。津守時生「三千世界の鴉を殺し」もとっても楽しいです。
去年は…新刊、でなかったんだけど……延期になったまま年越ししちゃったよぉ。
軍隊もののコメディなんですけど。ちらっとBLの匂いもするようなしないような。

西尾維新……以前から気になってたんだけど、
どっから読んだらいいのか、わかんなくて。
いくつもシリーズがあるんでしょうか。
まあ、とにかく。
講談社文庫の戯れ言遣いシリーズ、探してみまーす。
教えてくださってありがとう♪♪♪
アバター
2010/01/11 00:18
>京介さん
書道から話が広がるってゆーか、
書道そのものの話です。
高校生たちが書道部でがんばってます。
書道に興味がなくても、キャラが魅力的だから楽しい…んじゃないかなぁ。
アバター
2010/01/10 15:34
「とめはねっ!」 河合 克敏 ヤングサンデーコミックス
読んで見ますね^^
同じ~
あまり長いと最後まで追えない。
20巻超えると・・・いや ノダメもツバサもが15巻くらいでスットプしてるから・・・
15巻が限度?

西尾 維新は
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)
が戯言遣いシリーズの1巻目です。
これだけは 推理小説 ぽいっけど・・・
巻を追うごとに バトル物?
アバター
2010/01/10 15:34
書道から話が広がるんですね!?
いつか読んで見ます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.