Nicotto Town


麗魔の区域


新年会に参加しました♪

画像

妖怪・顔なしおババ騒動の後、あわてて駆け込み
新年会に参加いたしましたですよ♪

や~あのまま顔なし状態で参加する事になるのかと
ヒヤヒヤしてたんですが直前5分前になって
戻ってきたので良かった良かっ……ん?もしかして
戻らない方が美味しかったのかな?(苦笑)

それはさておき。
新年会は、せいいっぱい振袖でオシャレして参加。
色とりどりのお美しい方々に囲まれホクホクしつつ
あさみりん邸で祝いの酒を乾杯v
その後はハッピ姿で気合いれて自然広場にくり出し
ハシゴ登りにチャレンジいたしました!

ここ登るのは初めてだったんですが
他にお手本になる方々が指導して下さった
おかげでスイスイ登れましたよ♪

こんだけ鈴なりで登ると壮観~!絶景かな絶景かなv 

この後いっせいにハシゴから飛ぶ様に降りるさまは、
さながら人間流星群(笑)の様でしたよ★
ぜひ動画で披露したい1シーンでしたわ(^▽^;

アバター
2010/01/12 22:20
あぁっ!そうか!!人間流星群も写真
撮っとけば良かったですね~っ★
つい見とれちゃって撮るの忘れてましたよぅ
またぜひ次の機会チャレンジしたいです~(>▽<)
アバター
2010/01/12 22:17
年明け初ハシゴ登りは楽しかったね♪
そっか、みんなで降りるところを写真撮ればよかったぁ^^;
また集まろうね♪
アバター
2010/01/11 01:03
>solio さんへ
あいv 私もハッピおそろいで着れて嬉しかったです~♪
実は最近やっと入手した服で夏祭りの時は着れなかったので、
こうして同じハッピ着た方と写真撮れたのが嬉しいですのv
ほんと動画で撮影できたら、あの興奮もう1度見れるのに
なぁと少々残念ですわ~(^o^;

>Nico さんへ
そうだったのですかー!初めてとは思えない登りっぷり
でしたよ!?さすがNicoさん上達ぶりが早いですね!!
そして焼きイカ隊士お仲間入り、おめでとうです~(^▽^
ご立派な勇姿です!イカ~イカ~叫びましょう(笑)
アバター
2010/01/11 00:11
麗魔さんも初のぼりでしたか。実は私も♪
先ほどkarintoさんのご好意で晴れて焼きイカ隊士になれました。お披露目です。
新入りですが、どうぞ宜しく☆
アバター
2010/01/10 22:55
ハッピがちょっと寒々してましたが、おそろいでうれしかったです。

流星群は動画に残せればよかったですよね。
アバター
2010/01/10 22:21
あ!いらっしゃいませです~vすずめさん
コメントまでいただき、ありがとうございました♪
昔…っていう事は、すずめさんはベテランさんなのですね!?
たまに思い出して登ってみたら楽しいかもですよハシゴ~(^▽^
アバター
2010/01/10 22:18
ここね、昔に良く登ったよ(^・э・^)
思い出深いです。最近登ってないですけどね
アバター
2010/01/10 10:43
>myutan さんへ
こちらこそ、ありがとうございましたv皆さんが登る姿で
勉強させてもらったので思っていたより楽に登れましたよ!
myutanさんの忍者スタイルも最高にステキでした!!
いいなぁ…憧れの蒼くのいち~かっこいいっv(*^.^*

>よー さんへ
たて並びで鈴なり!!たしかに横並びは、たまーに
見かけた事あるですが縦はあんましないかもですね(^^;
まるで干し柿…いやいや藤の花の様に可愛いお姿が
ぶら下がっているかのようですよね~(笑)

アバター
2010/01/10 08:19
鈴なり、すごいですねぇ~!
しかもみなさまちゃんと顔が写っておられる。笑

ときどき並んでる方お見かけしますが
こういう並びは初めてです@_@
アバター
2010/01/10 07:36
新年会、とっても楽しかったです(*^^)vありがとう♪
ハッピ姿もとっても素敵でした☆。.::・'゜

さすが、麗魔さん♪人間流星群!!(笑)初トライなのに、
すごくカッコ良かったです~♪
アバター
2010/01/10 02:30
>karinto さんへ
色とりどりに鈴なりに実って美味しそうな風景に
なりましたねぇv(^▽^ ハシゴ登りは初めてだったので
上手く出来るか不安だったんですが登れて楽しかっです♪

…ええ。もうちょっと長く顔ナシだったら、まるでホラー映画の
お化け登場シーンの様になってたでしょうね!?
その時は「おーばーけーたーぞー」って言いながら参加してたかも★

>ヒロ爺3 さんへ
顔ナシ状態は1時間くらいでしたね~(^^;なくなる時も
突然でしたが戻る時も“ぱっ”って感じで顔が出たですよ★

でも今回も全員集合に成功できて良かったですね!!
私達のF5連打技にも磨きがかかってきたのですかね?
人間流星群も1回みたいぐらいクセになりました(笑)
大人数だからこそ見れる壮観な絶景でしたわ~(>▽<)
アバター
2010/01/10 01:30
顔が戻ったのは5分前だったんですか。顔無し状態は何時間続いたんですか?
自然広場では最後に全員が集まる事が出来てHappyでしたね。
最後の人間流星群には私もビックリしましたよ。
またやりたいですね。癖になりそうです。
アバター
2010/01/10 01:27
うん、うん、
鈴なりとは、
まさにこのことを言うのだと思いました(*^_^*)

そして、降りる様を流星群にたとえるとは…
なるほど、素晴らしい表現力っ!!
思わず手を叩いてしまいました!(^^)!

それはそうと、
もし、顔なしのまま新年会に参加していたら、
私たち、ホラー劇場、目の当たりにできたんですね。

注目の的だったのに惜しかったですね~☆
コラコラ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.