Nicotto Town



候補・・・


 応募しまくったアイテムのうち、数点が候補に残っているみたいです。
 修正後のメッセージが 『キャンセルしないでね』
 うっかりキャンセルボタンを押しそうになるのは何故でしょう?(笑)

アバター
2010/01/13 20:55
>http:ゆんたさん
 こちらこそ有難うございました♪
アバター
2010/01/13 19:09
確認しました\(^0^)/

交換ありがとうございましたっb
アバター
2010/01/13 18:00
>http:ゆんたさん
 成立&応募しました。
 ご確認お願いします。
アバター
2010/01/13 17:18
此方、2点応募しましたので確認ください^^

もみじ×もみじ(背景)出品しました\(^0^)/

タイトル:@    メッセージ:takumi様専用
アバター
2010/01/13 01:05
>http:ゆんたさん
 約束の日ですね。
 楽しみにしていました♪

 交換方法はゆんたさん側がP品2点なので、

takumi:1点出品⇒ゆんたさん:2点で応募
ゆんたさん:不用品出品⇒takumi:4点で応募

 上記方法の方が手数料が10Pですむと思うのですが、いかがですか?
アバター
2010/01/13 00:04
ついに、今日交換日ですね\(^0^)/

解禁時間が、12時すぎですので・・・(お昼のだと思います)

此方も二品あるのですが・・・一品此方が出品して、takumi様が全て応募する。

もう一つは、takumi様が不用品を出品し、此方が応募する。・・・とゆう形でよろしいですか^^?
アバター
2010/01/11 11:08
>ミシバ☆3月限定さん
 確かに古くてもあまり人気のないアイテムもありますよね。
 『価値を考えて!』とか書いてあると、応募する気にもなりません(笑)

 フリマについてよく言われている『強欲求め』
 別に求める分には良いと思うのですよ。
 応募側がそれだけの価値があると思えば応募があるし、価値がないと思えば応募がないだけなので。

 ただ、『自分で価値が判断出来ない』と言う人が、それを見て『このアイテムは価値が高い!』と勘違いしている部分はあるように感じます。
 『この交換は釣り合ってますか?』という日記で同等程度の交換であっても『+αを頼んだ方が良い』という回答が多いようですしね(苦笑)
アバター
2010/01/10 17:49
古ければとにかく価値があるみたいな物言いが横行してるけど。
そういうもんでもないと思うなあ。

手に入らないといっても 需要度が実際は低いものも多いし。
現Pショップ品と同じ過去無料品であれば、それは現Pショップ品と同価値だし。
マニアだけ、勝手に上乗せして買い求めればよい程度で、それは価値とは違う。

骨董価値と中古価値の違いみたいなことを分からないまま参加する人のが多いから仕方ないのかな。
フリマするのって、なんか大変そう。
アバター
2010/01/10 15:17
>ロックさん
 キャンセルしてほしくないなら、早めに決めてほしいですよね。
 1週間待たされてお断りは悲しすぎます。

 出品側は結構強気のコメント多いですよね。
 今ガチャ目玉出品で過去ガチャ目玉2点必須とか・・・。
 普通逆でしょ?と突っ込みたくなります(笑)
アバター
2010/01/10 15:11
>狂乱の貴公子@桂さん
 候補と書かれている場合、だいたいは『今の所交換する気はないけど、これより良いのが来なかったら検討します』みたいな意味なんですよね(苦笑)
 待たされるだけ待たされてお断りされる確立高めのような気がします。
 なので、いっその事キャンセルして他の応募に使った方が良い気がするのですよ。
アバター
2010/01/10 14:29
わかります^^;
私はキャンセルしちゃいますw

言えばキリが無いですが「黒白ガチャ目玉はおまけ程度で」とか見ると
目玉が出るまでいくら使ったと思ってるんだ!と突っ込みたくなりますね;


アバター
2010/01/10 11:05
なるほど…なんかわかります、その気持ち←
意地悪でやってみたくなr(オイ
それで交換できなくなったらいやですけどね、あんまりほしくないアイテムだと…(待
アバター
2010/01/10 00:36
>ゆんたさん
 こちらこそ、有難うございました☆
 次の交換も楽しみにしています。
 宜しくお願いします。
アバター
2010/01/10 00:15
交換ありがとうございました\(^0^)/

次の交換もよろしくおねがいします<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.