Nicotto Town


毎日 一言。


今日もだめでした・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.64cm
キンギョ(黒)
2
17.69cm
アブラハヤ
1
8.21cm
ブルーギル
1
14.72cm
カワムツ
3
17.72cm
オイカワ
1
14.37cm
ニゴイ
3
47.87cm
ギンブナ
1
17.25cm
キンギョ(赤)
1
20.36cm
ナマズ
2
53.25cm
ブラックバス
1
46.04cm
ニジマス
1
48.69cm
ブラウントラウト
2
65.78cm
ネオンテトラ
1
3.24cm
アユ
1
22.52cm
タニシ
1
4.30cm
ドジョウ
1
10.50cm
2010/01/09 23:48

魚影は小さいのが一杯くるのに、今日もまたトラ柄ちゃんとは出会えませんでした・・・。

いつになれば、我が家に来てくださるのでしょうか・・・。

アバター
2010/01/10 23:29
>あお@♪さん
せくしーなんて、そんな(*^^*)
でも、くいしんぼだから、おイモと柿を手放しません♪
トラ柄、可愛いですよ~♪
早く出会いたいです・・・。
アバター
2010/01/10 22:59
今晩は☆
セクシーな隠密ですね!

釣りは今、トラ柄が釣れるのですね!
チェックしなくては。。。
アバター
2010/01/10 21:20
>′♡jenny♡さん
全然釣れてくれません。 トラ柄金魚ちゃん・・・。
今日こそは、釣り上げてみますッ!!

>achurinさん
せめて、二週目に入る前に一匹でも欲しいです。
ガンバリますッ。

>さーさん
赤いエビよりも、黄色いシマシマの金魚ちゃんに会いたい・・・。

>伊就姫さん
イセエビは、もう釣れるたびにリリースしているのですが・・・。
お願いだから、トラ柄ちゃんに代わってくれないかしら??
同じレアなんだし・・・。
アバター
2010/01/10 18:04
同じく私も今日も釣れませんでした…。
イセエビは順調に釣れてるんですけどね(汗)
アバター
2010/01/10 16:05
イセエビが最近釣れてるので、2週目も、ファイトです。!
アバター
2010/01/10 10:18
ファ━(`・ω・´)━イトォです!!
2週目に期待してみましょうね(゜))<<
アバター
2010/01/10 04:42
私も全然釣れませんTT




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.