Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


一難さってまた一難?

 先日から日記に書いていた風邪は、ようやく回復してきました(^^)まだちょっと鼻はぐずぐずですが、この前よりもだいぶ楽になりました。

 風邪が治ったと思ったら、今度は集中講義です(--;)しかも3日連休とかぶってしまいました。今日の午後、講義のため学校に行ってきました。

 不幸中の幸いなのは、当初3日連休とも講義になる予定だったのが、先生の意向で2日間で終わらせるということで、1日だけは休みを取れることになりました。
 本当は、先生もこの日に当てたくなかったそうですが、都合が付かなかったとかで。

 というわけで、明日は1日講義です(^^;)

 風邪で寝込んで学校行けなかった間、研究室のみんなが顔合わせと今後の予定決めで集まったり、受講している講義の課題の話があったらしいですが、幸い、参加できなかったことによる不都合はそれほど出ませんでした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.