Nicotto Town



近所の内科に行ってきました

耳鼻科まで行く気力がなかったので
近所のかかりつけの内科に行ってきました

ホントはずっと寝ていたかったのだけど
今日を逃したら病院に行けないので
11時半過ぎにやっと出掛けて来ました

そこの内科はココに越して来てからの
もう17年のお付き合い^^
長男の幼馴染の家なんだけど
と~っても評判が悪くて;;;(←ヤブだと・・)
昔からなんだけど うちの家族はみんなココ^^
薬が効かないと言えばすぐ変えてくれて
風邪もインフルもココでOKなのです

なんと言っても待ち時間が少ない^^;
今日は5分ですかね・・・
具合の悪いときに1時間以上待たされるのは
非常にキツいですよね~

病院の薬 まだ2回しか飲んでいないけど
やっぱり効いてる気がするww
うちにはココの病院が合ってると思うww

ここの先生(院長)は長男の幼馴染のお父様^^
そして事務兼薬剤師でもあり看護婦もやるお母様^^
本当にお久しぶりでした~^^

斜め前に薬局があって そこの薬剤師さんにも
『お久しぶりです~』って言われて
「はい 1年ぶりくらいです・・」ww
『ノド痛いんですか?』
「いえ 声が・・・^^;」
こんな会話してました・・・声が~~www

なんか 病院行ってちょっと元気出ちゃった^^

あとは 明日明後日とゆっくり休んで
また火曜日 大量の仕事があるらしいので
がんばって治しま~~す(・∀・)///

今日はとっても好きな曲^^ めずらしく洋楽です
THE HONEYDRIPPERS で 『Sea Of Love』
http://www.youtube.com/watch?v=_9-026ZCKR8

アバター
2010/01/12 23:20
>manakoさん

ありがとうございます^^
もう少しです(・∀・)///


>ひつまぶしさん

連休中には治りませんでした^^;
でももう少しです^^
今日は思ったほど忙しくありませんでした(^^)//


>ねこじゃらしさん

いきつけだと効く薬がわかっているので安心です^^
だいぶ声も出るようになりました(^^)//


>ちくたくさん

連休中は寝る・・食べる・・寝る・・の繰り返しでした^^;
今日は思ったほど忙しくなかったので明日かな~^^;
体調はだいぶ良くなりました^^ 寝る時に出る咳が辛い;;
もう少しです ありがとうございました(^^)//
アバター
2010/01/11 22:55
早く良くなるといいですね(゜▽゜)
お大事にしてください...^^
アバター
2010/01/11 01:28
連休中に治るといいですね。
早く治してまた訪問してください。
大量のお仕事も頑張ってくださいね!
アバター
2010/01/10 13:24
評判がどうでも、いきつけの病院はこころ強いですね
元気が出たのは何よりです

一日も早い回復を祈ります
アバター
2010/01/10 01:21
具合悪いのに仕事忙しくて大変ですね。
連休中は身体を休めて早く治してください~。
お大事に♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.