Nicotto Town



チョンマゲ


某友人の要望にお答えしてチョンマゲ(ハゲ有)でコーデしてみた。
流石にずっとこんな格好をしているのは恥ずかし過ぎるので、リクエストをした友人の所へカキコする間だけの約5分間……。

その間にまさかの他の人からの伝言板カキコ発見!!

ナニそのタイミングの良さ!(爆笑)
思わずコケて椅子から転げ落ちそうになりました・・・。

アバター
2010/01/11 23:14
コケシに爆笑してしまいました、あっはっはっは!!(ひー、ダンダン!

このヅラはある意味レアだと思うのでもうココでしか見られないかもですが、もしもタウンで見かけたりした日ニャー
・・・見る度に笑ってしまいそうですw

 
アバター
2010/01/11 20:45
ぎんたろう君>
ありがとう(笑)
あっちでのクールなイメージ(ぇ?)を裏切って馬鹿な事やっててゴメンね!(爆)
これからよろしくー♪

グラスさん>
オレはキラリと光る本格的な刀が欲しいvv
魚を捌く為じゃなく(笑)

カヲルくん>
やだって…イヤなのかい(笑)
でもまぁ、オレももっとヘンてこなコーデになると思ってたんだけどねー。
意外にまともに纏まってしまって困ってしまった(笑)
だけどよーーーく見ると、細い首がニョキって出ててコケシみたいで怖かったり;;

丹下段平はわかんなくて検索しました(笑)
流石にあれはちょっと……フェイスだけじゃなく体系やらが装着できるようになったら似たようなのは出来るかもね!(爆)
逞しい自分を想像して笑いが止まらないんですけど?!ww
アバター
2010/01/11 19:24
似合ってる!!(ぁ
アバター
2010/01/11 14:14
なかなか いいんでない

あと手に 刀があればいいよねー(ネコ刀は つかをネコにすればいいのになーて)



アバター
2010/01/10 00:27
コンバンハ!!

やだ~~!チョンマゲでもカッコイイってどう云う事ですか?!
もっとこう、丹下段平的な感じになってもいいのよ(どんなプロデュース??!

てか 段平て誰??とか言われたらどうしよう、泣いてしまう(笑

あ、魚売りに来てくれてアリガトねw スゴイ笑っ(えふんえふん)嬉しかったデースw
ホントにやってくれるリョウさんダイスキーvv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.