Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


どうあがいても調子悪い時は調子悪い??

今日は釣してて、3回回線が切れました。
たまーに切れるのだけど、今日はちょっと多め。

戻るの面倒なんでそのたび、てきとーなところへ入り直してます。
てゆーか、何番にはいってたか覚えてないし。^^;
でも、やっぱり調子の悪い時はいつも調子悪いし、
大物釣れる時はどこいってもつれてます。

やっぱりリアルと違って、場所は関係ないのかなあ。

昨日はほとんど8コイン以上のばかりでびっくり、大漁だったのに(こういう日もあるのね)、
今日は安物ぞろいです。(回線切れたので合計わからず)

あかーん。明日に期待♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.