Nicotto Town



ありゃ!?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
17.59cm
ギンブナ
1
17.19cm
ヘラブナ
2
35.96cm
ブラックバス
1
38.10cm
ニジマス
2
52.65cm
ブラウントラウト
1
35.92cm
長靴(ピンク)
1
21.66cm
エンゼルフィッシュ
1
10.86cm
アユ
2
25.42cm
川の真珠貝
1
8.41cm
ウナギ
1
52.95cm
2010/01/09 20:24

なんと真珠貝はレアではありませんでした(><
ショック☆ピンクになってない(^^
皆さん「真珠貝おめでとう」って言ってるのに
皆勘違いしているのかな?
ちょっとはずかしくなったwww

アバター
2010/01/10 02:52
ゆずるんさん:ありがとう(^^
       あんまり釣りやってないんだ(^^
       魚釣り結構いいよ♪釣った魚は売れるし、
       皆と話したりステプしあったりするしね☆
       レアは皆が「おめでとう」って言って教えてくれる(笑
アバター
2010/01/10 02:44
あんまり魚釣りしてないからレアとかわかんないです>0<
まぁー
おめっとー☆
アバター
2010/01/09 22:12
チータさん:コメありがとうです(^^
      またまた勉強になりました
      ピンクがレアだとばっかり(^^
      隠れレアですか、やっぱり魚以外はお持ち帰りですね♪
      真珠貝の値段が気になるー(笑
アバター
2010/01/09 22:06
瑠琉さん:コメありがとう(^^
     レアだと思うよね(笑
     釣れたらどっちにする?ww
     もって帰る?それとも売っちゃう?(^^
アバター
2010/01/09 22:04
歌留多さん:コメありがとう☆
      そうだったんですか(笑 
      しまった、売るんだったのか
      ケーキ売っちゃった失敗から、
      持ち帰りしちゃいましたよww
      勉強になりました(^^
      価値あるのなら、やっぱり飾っときますね(笑
アバター
2010/01/09 21:59
ピンクになるのは、その時のレア(2種類)だけだけど、
真珠とかイトウとかしゃちほこは…隠れレアだから祝ってOKだょ~(たぶんw

売った魚が『+0』ってことは大漁だったのかな?おめでとぅ~♪
アバター
2010/01/09 21:50
ん?
でも真珠はお持ち帰りになられた様ですね?^^

何故なら、真珠は売値のケタが違うのですよ^^。流石、真珠!

という事で、価格がお幾らなのか…は、次回のお楽しみに~♪

真珠おめでとう^^!
アバター
2010/01/09 21:25
レアじゃないんですかぁ??
うちもレアだと思ってたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.