Nicotto Town


ようこそお越し^^


初夢がこれかい!


やっと初夢みました。

モロボシダン

「僕はウルトラマンなんだよ」

と告白される夢・・・なんだと??

セブンちゃあうんかい???

アバター
2010/01/11 15:21
たかりんさま
新年初の夢がこれとは・・・
ちょっと、自分の脳みそに説教したくなりましたよw
アバター
2010/01/11 14:26
すごいっ…=^ェ^=
そんな夢みてみたいっ♪…新事実が発覚したし
アバター
2010/01/10 21:09
トオルさま
おきてから、つっこみました・・・夢の中では納得してた自分にあほ~とw
アバター
2010/01/10 21:07
momokaさま
50体ってすごいね^^

<たぁ>さま
セブン命は私も同じです^^この後の展開を夢でみたいw
しかしアンヌ隊員が自分とはずーずーしいなあwww

Ryouちゃんさま
この続きえを是非映画化して欲しいですw

沙羅さま
そうかもしれないね~wすっかり洗脳済みです^^;
初嫁はないしょ~~ww

アバター
2010/01/10 21:06
初夢にしては激しめな夢ですねw

つっこんだんですか?www
アバター
2010/01/10 08:24
私の弟^^
ウルトラマンの怪獣人形
50体ぐらいもってますwww
アバター
2010/01/10 03:13
セブン命の自分にとって☆それ、かなり衝撃的な展開デス!(あはは)
その場合、両シリーズに出演していた毒蝮さんは
いったいどちらの役柄で絡んでくるか興味シンシンですっ(^^)v
アバター
2010/01/09 21:24
ダンなのにセブンじゃない?!Σ(゚д゚)
新しいパターンですね。
アバター
2010/01/09 20:42
面白い夢~(^◇^)
まあ、セブンもウルトラマン一族だからって事なのかな?
ラトさんの仕事場が吉本的だから、こういうお笑い系の夢になったとか?

あ、後ね、タイトルが『初夢』じゃなくて、『初嫁』になってたのも見ちゃったヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.