Nicotto Town


脳内貯金箱


ピンクのぐるぐる

画像


あれ? この前撮影できなかった写真が保存されている・・・?

ほぼ初対面の方たちと遅くまで遊び、それぞれの家で撮影大会になったものの・・・・

「少々お待ち下さい」 の表示が出てもサッパリ終了しなかったのに。

何度やっても失敗した写真が・・・・・・全部記録されている!!Σ(@_@;)
失敗したと思って何度もシャッター切っていたのに。

・・・・・・あれ?オカシイな。(-_-;)
次の日に1人で試し撮りした時には、アルバムに何にも記録されていなかったはずなのに?

今日も今日とて、巡回途中で回線切れるし・・・・。 ノロイの呪い?(-_-;)

・・・・ノロイで白いイタチを思い出す人は・・・何人いるのだろう?
君は「ガンバの仲間達」を知っているかいっ!?
尻尾を上げろ~~♪ ヨッホホイ! ヨッホホイ!
ネズミのくせに「イカサマ」という あだ名なんですぜ?

・・・・話が違う方向へ流れてしまった。( 一一) 

アバター
2010/01/11 08:39
>しあるさん
  本当、ちゃんと残っていて良かったですよ!
  ・・・試し撮りした処も残っていましたが。^^;
  
  そちらのお写真も拝見に行かせて頂きますね。
  こちらこそ、お時間が合えば遊んで下さいな。^-^
アバター
2010/01/10 22:49
綺麗に撮れててよかったです♪
こちらも先日の写真upしました~

よろしかったらまた遊んでください^^
アバター
2010/01/10 11:36
>マロンさん
  やけに個性の強いネズミ達でしたね(笑)。
  ミッ〇ーマウスやトッポジージョなど、ネズミが主人公のアニメが多かった様な・・・?
  ガンバの「大冒険」なんてレベルじゃない気もしますが。 生死を賭けた戦い。^~^;
アバター
2010/01/10 11:29
ガンバ、懐かしいですねww

毎朝見ていた記憶がありますが、
あの歌は一度聴いたら頭から離れなくなってしましますよね^^
アバター
2010/01/10 08:53
>坂下。さん
  人間にはオコジョに見えても、ネズミー君達にはイタチに見えるのでしょう。( 一一)
  ・・・・イタチにしたって、凶悪な面構えでしたが。 

  よそ様のブログで「透明人間」姿を拝見しましたよ。 
  1日だけなら、アレはアレで面白いと思ったり。^~^ 後ろ髪が透けて見えるのがなんとも。


>jennyさん
  えへへ、ありがとうございます。(^-^)
  こちらこそ、いつもありがとうございます。
  jennyさんとは、最初に書いたブログでコメントを下さったのが、知り合ったキッカケでしたね。
  jennyさんは いつも十分頑張っていると思いますよ~。 マイペースで良いのです。
  スライムになるくらい ダレる日があっても良いのです!←言い過ぎ?^^; ・・プリンくらいでっ!


>ゆきのさん
  そう言っていただけると嬉しいです! ありがとうございます。(^-^)
  何度もチャレンジしたので、残っていたのは本当に良かったです。 でないと申し訳なくって。^^;
  
  顔無し事件もあった事ですし、バグだと自分ではどうにも出来ないので焦りますね。><。
  ゆきのさんの 毎日の着せ替えブログも楽しみにしているんですよ。 顔が無事で良かった(笑)。


>枯伍さん
  吹き出しもバッチリ残っていて良かったです!
  設定を考えて写真を撮るのも面白いですね。 ・・・他のお宅で変な事 言っていないと良いなぁ。^^;

  いや~~、私は「ノロイ=白いイタチ」しか浮かびませんわ(笑)。 インパクト強すぎ!
  私はアニメを見ていたのですが、島からイタチがやってくる・・・
  「白い悪魔」的扱いが強烈でした。 顔が濃すぎて怖いっ!^^;
アバター
2010/01/10 07:29
写真撮れててよかったね!

ノロイって他に何があるのですかw
自分は原作しか知りませんが^^;
アバター
2010/01/10 05:10
素敵なお部屋ですね^^

ニコ側の問題なのでしょうか?
不思議ですけど、写真が残っていて良かったですね^^
アバター
2010/01/10 03:19
お 素敵な宴会場になっていますね ( ̄▽ ̄〃)❤

osakanaさん いつもありがとうございます
jenny頑張ります^^
アバター
2010/01/09 23:38
アイツぁーイタチなんだかオコジョなんだか微妙な生き物ですよね。
てか顔が消える不具合もあったらしーっすね。タウン。中で何をしていることやら。
アバター
2010/01/09 21:24
>みあさん
  おぉ、ご覧下さりましたか。 ちゃんと撮れてあって良かった。  
  何度も お付き合い下さり、ありがたや・ありがたや~~。><
  
  今、確認したところ・・・・・バッチリ5回分、徴収されておりましたわ。^^;
アバター
2010/01/09 21:13
アルバム見たよー!

ちゃんと撮れてたんだねw

…しかし保存に10Cは消費されちまったんだろうか…(セコすぎw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.