Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


イシュタル誕生


性転換気分転換のために

名前変更してみた。


意味が知りたい方は


ググってみてね。


しばらくおっさん封印


しましゅ~~

アバター
2010/02/04 21:51
牡蠣

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=178546
アバター
2010/01/11 13:52
女神の着ぐるみ着たのね?w(◔‿◔。)
アバター
2010/01/11 12:36
エエーーーッ?さきままちゃん^^だったの~?w
アバター
2010/01/11 12:13
おっさんじゃないままなんて・・・・
ままじゃないわwwwww

すぐにおっさんが恋しくなって名前戻すんでしょ?w

(屮゚Д゚)屮 カモーンww
アバター
2010/01/11 11:33
おさんの着ぐるみ脱いだのね?w(◔‿◔。)
アバター
2010/01/11 11:29
最初「だれこの人」と思った~~

さきままさんおっさんキャラ卒業ですか??
アバター
2010/01/11 11:21
初訪問☆ミ 10歳の小4ダヨ(^○^)
良かったら仲良くしてね(^。^)y-.。o○
では…バイB ノシ
アバター
2010/01/11 08:57
ままさん ごめんね~ コメが遅れちゃって

こんなとこで 申しわけないけど 
一周年 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これだけの 訪問者 ホント ままさんの 人望だにゃ~

あぬびすのとこで 知り合った ままさんだけど
知り合えて よかった~って すごく思ってる
これだけは あぬびすに 感謝だな!(笑)

こんなに 続くと思ってなくて 始めたニコットだけど
こんなバーチャルでも やっぱり 出会いや 別れ 色々あるんだなぁ って
すごく 勉強になったよ
ままさんとも いっぱい お話したしね~

これからも ぜひぜひ よろしくお願いしますね❤

そして 私たちを 出会わせてくれた 彼に 今年も いっぱい
お礼に 意地悪して さしあげましょう!(笑)
アバター
2010/01/11 07:57
ロウソクの炎の揺らぎが、神秘的ですな~
・・・あ、遅ればせながら、一周年おめでとうございます!
アバター
2010/01/10 23:44
おっさんヒゲの跡がうっすらと残ってますよ~
アバター
2010/01/10 22:54
なんだ。いま直接来ちゃったからわかんなかった
「履歴の「イシュタル」って誰? ままにコメント書いたら行ってみよう」って思ってたのに、ままだったのね。
行く前に判明してよかった(笑)
アバター
2010/01/10 22:17
↓ ほら。へんなことばっかりしてるから
混乱している人がいるぢゃない。
アバター
2010/01/10 21:43
なまえ変えたんですね!
イシュタルさんですか了解です。
たまに、来ていた「さき」ちゃんは
「さき」ちゃんのままですか?
アバター
2010/01/10 18:01
天は赤い河のほとり・・・
アバター
2010/01/10 17:36
我はエレシュキガルなり!我にしたがえ^^
アバター
2010/01/10 15:55
おっさん封印か・・・。寂しいような、うれしいようなかんじだww
どちら様かとw
アバター
2010/01/10 12:20
一瞬インシュリンかと思いましたb(
アバター
2010/01/10 10:46
了解です♫

調べてみます~w
アバター
2010/01/10 10:33
なんだw

性転換かw 納得w ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2010/01/10 10:16
了解です/(`・ω・´)
アバター
2010/01/10 08:53
オッサン見たいよぉ~~(´;ェ;`)
後ろのマークが付いてなかったら誰だかわかりませんでした。
アバター
2010/01/10 07:53
おっさん封印かぁ… 名前まで変わったし「誰」状態かもw

あっと、コウモリカチュ、昔に手放した人に聞いたら、
ほうき(C)、振袖牡丹、プリドレ灰、魔法使い紫、モンスターマント紫の応募だったらしい…
幻は、幻でしか手に入らないか( ̄ロ ̄ll)
アバター
2010/01/10 06:51
おっさん封印…Σ(゚ロ゚;)

さびしいなぁ…ι
アバター
2010/01/10 02:12
やぁ。。イシュタル様。。最初ダレかと思いました;
イシュタルはお名前だけは存知あげてますが。。またまた降臨ですね(´ω`*)

そのうちどこかにホルス さんとか出てきちゃうんでしょうかw。。って、ニコ友検索してみようかな;
アバター
2010/01/10 00:55
一周年 おめでとう
名前変更も おめでとうときたもんだ
アバター
2010/01/09 23:16
1周年おめでとうございます^^
私もあと数日で1周年になるらしいです^^;
アバター
2010/01/09 22:41
異臭たるって変換されましたw

一周年おめでとうございます。
アバター
2010/01/09 22:01
ままさんおっさん
封印かぁ~
アバター
2010/01/09 21:58
来週の土曜ですんね!
さきまま☢ 復活祭は

アバター
2010/01/09 21:55
とうとう性別を超えるのですね。


関係の無いコメですが 
なつぼん様のところでのまま様のコメに感動しました。
旦那様のおばあちゃんが82歳で認知症(軽度のアルツハイマー)になりました。
まだあまりに軽度(同じ話題を何度もする、お金が無くなったと言い出した)なので
周りがついて行けていない状況ですが
おばあちゃんが今一番混乱して不安なんだろうな・・・・
どの引き出しを開けて良いのかわからなくなって でもそのことはわかっているときの恐怖は
私達には理解できないですものね・・・。
おばあちゃんやおばあちゃんとくらしている家族のことを
キチンと考えていこうと思うことが出来ました。
なつぼん様 ありがとう。
アバター
2010/01/09 21:46
本当だ!!
名前かわってるww
アバター
2010/01/09 20:49
ままの名前がーーー!
困惑〜wwww

あ、まま〜
カエルが今日はパズル広場に並んでいる筈だケロ^^
これから並びに行くケロ♪

アバター
2010/01/09 20:23
皆さんのコメが面白いの( *´艸`)クスクス
アバター
2010/01/09 20:19
(´-ω-`)やっちまったか・・・さきままさんょ~

イシュタルは出産・豊穣に繋がる性愛の女神。
性愛の根源として崇拝されていた一方で、インポテンツ(ED)
など性愛に不具合をもたらす女神としても恐れられていた。

また性同一性障害とも関係づけられ
その祭司には実際に性同一性障害者が連なっていた可能性も指摘されている。
他、娼婦の守護者であり、その神殿では神聖娼婦が勤めを果たしていた

(´・ω・`)一瞬誰かと思ったぞ?
アバター
2010/01/09 20:18
今ググッてきたけどw
結局ままは、オッサンと認められたいのか?ww
おばさんで居たいのか?・・・・・・・

そこんとこはっきり汁!(●≧艸≦)゛プッ・・・
アバター
2010/01/09 20:10
1日遅れちゃったぁ

1周年おめでとう
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

これからの1年も素敵な出会いに恵まれた1年になりますように
これからもヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
アバター
2010/01/09 20:09
イシュタル=ヴィーナスd(-c_,-`。)ネッ !
金星を象徴とする女神・・・ ウィキペディアより抜粋 ^^
アバター
2010/01/09 20:02
はうΣ(´□` )
イシュタル・・・ググッてきますねb

昨日の月のしずく聴きました♪あの曲私も好きです(*´∀`*)
歌詞に惹かれますよね。

性転換しなくてよかったです・・・
アバター
2010/01/09 19:59
(??)

サークルメンバーの巡回中、
知らない名前があってきてみたら・・・^^;

期間限定ですネ^^
アバター
2010/01/09 19:59
書きづらいぞ~~~~
打ち込みにくいぞ~~~~
イシュタル・・・・まま・・・
何事も簡単な方がいい!
アバター
2010/01/09 19:52
なんだよ。いしゅたるって~~!
いま、ブログにさきままの一周年記念のことを書いたんだぞ。
さきまま、いないのかよ。さきままっ。
アバター
2010/01/09 19:39
なんでやーーー
おっさんからおっちゃんに変化したんか?
アバター
2010/01/09 19:38
了解ですwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.