Nicotto Town


人間万事塞翁馬


大河ドラマ

篤姫おもしろかったけど、今度の天地人はどうなのかな~??
とりあえず気になって、ほぼ毎週見ている。
お藤っていう人がいるけど、私高校でお藤ってよく呼ばれてたからなんか親近感がわくww
ちなみに藤乃っていう名前はそこからとってます♪

アバター
2009/01/13 11:55
dear:神蒼樹さん
たしかに最初、小栗旬出てましたねww
目を引きつけられかけましたが、篤姫のイメージがまだ強いのでもう少し見てから続けて見ようか決めるつもりですw
ただ、いまだに主人公が誰(何役)なのかわかんないんですよね~^^;
アバター
2009/01/13 02:46
時代背景は非常に興味深いと思うのですが、その時間が娘の相手をしていたりと見れることがあんまりないです。
ビデオに撮ってまで、、、と思っているのですが、妻が見ているようです。
評価は面白いとのこと。
ただ、一番最初にオグシュンを出すあたりが視聴率を狙ってるなぁと感心してましたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.