Nicotto Town


月狼館遊戯室


巫女さん完成♪


今度こそ正しいお祓い串の使い方です(笑)

どこかで「巫女さんは実は裸足」というのを見かけまして、
試してみたところ、確かにタイツもソックスも履くことができました。
しかし第10弾の小花の靴下は微妙過ぎ^^;

ここは正統的に祭りの足袋を着用。
やっと使い道が出来ましたよわーい!

袴の裾に変な模様が…と思ったら
雪だるまのマフラーでした。

アバター
2010/01/14 16:56
>lapoさん
男の人の靴下はあまり出番がありませんね^^;
秋に出たぽんぽんレッグウォーマーを愛用していますが、女性専用なので
男性用は昔出たしましまレッグウォーマーしかないのですね……
ぽんぽんはわりとボトムスがはみ出してしまうので、あれくらいゆったりしたものも欲しいです。
アームウォーマーと対になるようなダークカラーとか!
lapoさんもコーデがんばってください♪
アバター
2010/01/11 00:29
祭りの足袋は今一番履いてみたい靴下ですが
登場出来そうにないです。
コーデか゛うまくいきそうにないので。
でもいつまでもコーデ出来ないんじゃ情けな
いので、もう少し足元のものが欲しいですネ。
しましまレーグウォーマーとか。
アバター
2010/01/10 22:13
>うたうさん
ありがとう♪ 嬉しいです~

>ふゆいちさん
今日は見えないものをお掃除ですよb
普段白肌なので気にしてなかったのですが、日焼けにしたら一発でわかりました^^;

>ロシェルさん
祓い串は巫女さん買ったときからあったらいいな~と思ってたので
お正月限定の追加分見たときは嬉しかったです♪
巫女服はなぜか変わった重ね着もできるみたい?なので、いろいろ試してみてください!
アバター
2010/01/10 02:57
巫女さんヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! です~☆
アバター
2010/01/09 22:46
今日は掃除じゃないんですね~w

巫女さんが裸足なのは
知りませんでした^^;
アバター
2010/01/09 20:13
わお、正しいお巫女さんですね^^♪
すてきです~

あ、はだしなんですか!気づきませんでした^^
試してみますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.