Nicotto Town



久しぶりの真珠さんゲット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
14.29cm
ブルーギル
2
22.13cm
オイカワ
1
17.14cm
ウグイ
2
20.03cm
ニゴイ
1
41.13cm
ギンブナ
2
20.59cm
キンギョ(赤)
2
25.58cm
ナマズ
2
60.79cm
ブラックバス
2
41.67cm
ニジマス
1
34.55cm
ブラウントラウト
1
60.91cm
長靴(ピンク)
1
22.11cm
川の真珠貝
1
10.23cm
ウナギ
2
45.76cm
ハクレン
1
75.59cm
トラ柄の金魚
1
10.33cm
2010/01/09 16:58

まだおせち料理から逃げ出したイセエビを釣っていないので
やや焦り気味に釣堀へゴー^^

2週目は釣れやすくなってるはずなのに
先にトラ柄の金魚さんが釣れてしまい複雑な気持ちです~

もしかしたら以前よりは調整されているのかも?

ここのところ1Rしかやってないし
毎日は無理だからな~
このまま釣れないで終わる可能性もあるね^^

まあ、でも、トナカイに憧れたヤドカリさんも釣ってないしね~
このままでいいのか自分?と自問自答気味です(笑)

そんな中 久しぶりに真珠貝さんをゲットしました^^

すっかりシャチホコ御殿化が進み 真珠タワー案はお蔵入りっぽいけど
それでも釣れるとうれしいです♪

トラ柄金魚さんも2匹目釣れたしね^^

明日明後日は仕事で釣りは無理かも?だから
あと1Rくらいは行っておこうかな~^^

茶太郎の称号
洗練されたきちんとした伏せをする茶太郎
・・・にレベルアップ^^ わーい♪

アバター
2010/01/11 22:12
>ni-chanさん

おお!!シャチホコさん!!!!
これは明日から2週間はがんばれるかも^^
アバター
2010/01/11 17:30
明日のレアは 『虎シャチホコ』ですよ~
忙しいと思いますが…
シャチホコなので お互い頑張って釣りましょう(*^^)v
アバター
2010/01/10 22:34
>月子さん

うんうん^^ 再利用いいよね~
もしかしたらプレゼントできるかも?と最初の頃は期待してたけど
今は部屋に飾るにも限界を感じて意欲が・・・^^
アバター
2010/01/10 22:32
>うっちーさん

そうなの~だんだんネタ的なレアが多くて
ちょっと飽きたかも^^
ネーミングはいいんだけどな~
アバター
2010/01/09 21:35
釣れた真珠でアクセサリーとか作れたら
釣り甲斐が増えるでしょうね~(*≧m≦*)ププッ!
アバター
2010/01/09 21:33
あいかわらず・・
釣りのサイクル早いね~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ オテアゲジャ
おせちから逃げたイセエビって(* >ω<)=3 プ
生きてたのかw おせちにはいってryのに(。つ∀≦。)・゚・。キャハハ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.