Nicotto Town


生どらやき


わきょぴ~

2010年01月09日の運勢

総合運
96点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:藤紫
ラッキーアイテム:キャンディー

良いワニ~(^^)v

アバター
2010/01/09 23:05
遅くなりましたが
あけましておめでとうございますっ♪

最近なかなかイン出来ませんが今年も
よろしくお願いします(*^^)v

                candy472

96点ってすごっ・・・w
アバター
2010/01/09 18:19
すんごくいいです~.
アバター
2010/01/09 18:04
よかったですね^^b いい一日をお過ごしください☆
藤紫色のキャンディー・・・
あったとしたら、どんな味かな(´-ω-`)ウヌー
アバター
2010/01/09 17:56
昨日とは一転して高得点!
波の激しい人生なんですねw
アバター
2010/01/09 16:34
教えてくれて有難う★
でも今日はいけないな。。
モモね、退会はしないけど
放置するんだ、ずっと・・・・・。
だから、カエルクラブの管理人に
放置してますって言っとくのw
じゃ、今日はいけないんで@@;
アバター
2010/01/09 16:09
今日はいいことあるかもですね♫
ワニワニ^^
アバター
2010/01/09 14:48
おぉ~^^
めっちゃいいワニね!←あ、うつったw
すごい!
アバター
2010/01/09 14:47
いいですね!
僕も占いやってこよーっとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.