Nicotto Town



青ガチャはいつコンプするのやら( ̄□ ̄;)!!

相変わらず残り1個からまったく揃わない日々が続いてます( ̄□ ̄;)!!

 今年はコンプしない年なんだろうか、トホホ。・゚・(ノД‘)・゚・。

アバター
2010/01/10 19:36
コンプはまだ先かな~(^_^;)
アバター
2010/01/10 14:23
あらら 勘違いしてごめん。 みかん また ダブったら 贈るね。 (^^)v
アバター
2010/01/09 23:02
残り1つが出ないんですよね~
私はカルタが出ない・・
アバター
2010/01/09 21:07
!!!ありゃ

 お面がないことになってる( ̄□ ̄;)!!

 ないのは完熟みかんなんだけど...(^_^;)

 コロさん、お面送ってくれてありがと~
アバター
2010/01/09 17:31
お面なの??
アバター
2010/01/09 17:27
残りひとつは なんなの~

↓ なるほど お面か~ 私も それだけでなくて いただきました。 (^^ゞ
アバター
2010/01/09 17:17
目玉はなかなかだよね~^^;
もうちょっと出やすくして欲しいよねw
アバター
2010/01/09 16:00
わたしもやっぱりお面が出ませんヽ(・ω・`;)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.