Nicotto Town



こんにちわ


ありゃ (;´▽`A``

こないだ巫女服着たまま
このドレス着てたみたい・・・

言われて初めて気がついたよ
相当変だったね (;一_一)

ガチャしてみたよ~
秋のと今回のと。
やっぱりいまいちだけど、いくつか背景が出たよ
やりだすと楽しいよね♥

アバター
2010/01/10 13:44
(。→∀←。)キャハ♡ 気づいてなかったのね  あのコーデw
わざとオモロにしてるのかと思ってたしぃ☆

         ✿

ガチャね、minkyもまだコンプしてないしね、 
( 毎日廻してませんw  前のも自力コンプしてないのらww )
とりあえず贈れるモノだけお届けしたんだよぉ~
気にしなくてよかったのにぃぃぃ
喜んでもらえればそれでよかったの 本当に❤
かえってごめんでした~
でもキモチが嬉しいです❤
ありがとう(✿◡‿◡)ღღ

あとは何が残ってるのかな~?
また贈れるモノが出たらお届けするね~☆ (。◕∀◕。)ノ✿
アバター
2010/01/09 18:30
そうですよね やりだすと
とまらなく 結局10回まわしてます;;
知らないうちに 10回なっててビックリですΣ(゚∀゚ノ)ノ
色々でて 良かったですね(◡‿◡)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.