Nicotto Town



終わりました

みなさん応援ありがとうございました^^

面接は無事終了しました!

6番目だったので、ほんとすぐ終わりました・・・

現地にいる時間より通学時間のほうが長いというw


まぁいい感じでできたと思います^^

試験管の方も優しかったので^^

アバター
2010/01/10 12:56
よかったです~(●´ω`●)
なんだかどこの学部の面接官でも、みんな優しい感じだったそうで^^
受かればいいなぁ・・・汗
アバター
2010/01/09 22:27
第一印象がすべてだろうな面接は。
好感触みたいでよかったな( ´ー`)
アバター
2010/01/09 20:41
いやはや、ありがとうございます!^^
準備は大切ですねぇ~
昨日考えておいた答えが役に立ちました(●´ω`●)
まぁ、普通の質問しかされなかったんですがw
アバター
2010/01/09 20:38
ふむふむ、なにはともあれお疲れ様でした。
いやぁ、仕事でも似たようなことがいっぱいです。
やっぱり準備ってな大切です。って、通学時間とは微妙に違うかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.