Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪


せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
   
新成人の方、おめでとうございます♪
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2010/01/12 18:16
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/01/12 17:54
こんにちは!
寒気団がくるとか
暖かくしてお過ごし下さいね^^
アバター
2010/01/12 17:49
( ゚▽゚)/コンバンハ。トラシャチホコを釣るべく釣りを満喫中ステプ♪
アバター
2010/01/12 17:38
今日は寒すぎだがな;;外回りは酷だがな><
アバター
2010/01/12 17:22
今日は寒かったね~((+_+))
アバター
2010/01/12 16:52
ニコッとマンション☆雪模様☃⁂
アバター
2010/01/12 15:56
はるちゃ~ん^^寒い寒いよ~
アバター
2010/01/12 15:21
こんにちわ☆ニコッとマンションよりステプです♪虎シャチホコ釣れました~(≧▽≦)
アバター
2010/01/12 13:56
((o(-ω-o)ド~モデ~ス★ステプデ~ス(o-ω-)o))
アバター
2010/01/12 13:00
休みってあっという間に終わるよね~
アバター
2010/01/12 12:53
ニコッとマンション5階は雨が降り風が強くて冷え込んでいます。{{ (>_<) }} サムイーッ!!
アバター
2010/01/12 12:34
こんにちは~ 今週もよろしくです♪☆ニコッとマンション
アバター
2010/01/12 11:37
(*ゝω・*)ノ゛コンニチハ♪・゚:*:゚ニコッとマンションより自分らしくない姿でお届けですw
アバター
2010/01/12 11:09
おはようございますニコッとマンションです。夢券1度に2つも当選してしまいました!びっくり!!!
アバター
2010/01/12 11:04
(✾ゝ‿◕)ノ♡ こんにちは!今週また、一段と寒くなるみたいですね><体調管理気をつけてくださいね。
アバター
2010/01/12 10:13
(o・v・o)ニコッとマンションよりサークルⓢⓤⓣⓔⓟⓤ㋢゛㋜⁺☃
アバター
2010/01/12 10:10
おはよぉ~(^^v
この時間になると小腹がすくなぁ・・・
って言うか、朝ごはん食べないからなんだけど・・・(^^;

どぉ~も朝はご飯食べれない・・・。
アバター
2010/01/12 10:10
今週はずっと真冬日の予報;@ニコッとマンション♪
アバター
2010/01/12 09:31
 おはようございます。ぼちぼち出てきます。宜しくね!^^
アバター
2010/01/12 08:47
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/01/12 08:02
トラシャチホコ週間ですよw可愛くないけど釣りたいですね(*´◇`)
アバター
2010/01/12 07:50
昨日は朝から用事で出かけていました。
住んでいるあたりと出かけた先は同じ北海道、車で1時間もかからないのに、
雪の量が全然違うんですよ(笑)。
アバター
2010/01/12 05:14
☆。。(^お^)(^は^)(^よ^)(^→^)。。☆

うん♪うん♪
ニコペットに芸させ過ぎると早くお腹空くみたい^^;

・・・って説明書に書いてあったのに読まずに飼ってた☆爆w
アバター
2010/01/12 05:00
おはよう^^今週も宜しくw
アバター
2010/01/12 04:59
焼きイモ~エ~焼きイモ~ 焼き立てホカホカの焼きイモは如何ですか~ 美味しいよぉ~
アバター
2010/01/12 01:19
寝ます おやすみ
アバター
2010/01/12 01:06
★ニコッとマンション★からステプ巡回に参りました♪
アバター
2010/01/12 00:07
こんばんは^ω^ シャチホコまだ釣ったことないのに、トラシャチホコ釣れるかしら?
アバター
2010/01/11 23:56
超急ぎステプぽち~っ
アバター
2010/01/11 23:48
こんばんわん。今週も寒いらしいよ。(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2010/01/11 23:21
ピンポン!警官がイノシシに拳銃を計6発発砲して射殺。
アバター
2010/01/11 23:04
すてぷ~♪
アバター
2010/01/11 22:42
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 明日からのお仕事、学校、頑張りましょう。
アバター
2010/01/11 22:34
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/01/11 21:56
あはは^^
滞在ありがとうございました☆
釣り、釣れなくて残念でしたね・・・><
アバター
2010/01/11 21:37
はるちゃさんはクレープ好きなのですね^^
私も好きですけど、最近食べてないです・・・><
ぶらぶら歩きながら食べたいです☆
アバター
2010/01/11 21:10
こんばんは 今日は朝から次女とショッピング 楽しかったですが 散財しました ステプ ♪
アバター
2010/01/11 21:08
ニコッとマンション★今週もよろしくおねがいします
アバター
2010/01/11 20:49
こんばんは☆今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ ニコッとマンション♪
アバター
2010/01/11 20:38
こんばんは~☆
アバター
2010/01/11 20:29
(*ŐܫŐ*)ノ✭コンバンハ✭ニコッとマンションよりステプお届けでございま~す♪
アバター
2010/01/11 20:27
こんばんわ〜♬
明日は今年の初出勤日で〜す!!
・・・きっと忙しいだろうなぁ〜( ̄∀ ̄;)

覚悟してます
アバター
2010/01/11 20:14
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ今週もよろしく~♪ニコッとマンション✿
アバター
2010/01/11 20:09
个o(・_・。)゚。°。°。°。雪かも・・・
寒すぎです!
アバター
2010/01/11 20:03
こんばんは。寒くてホカロンが手放せないわ~
アバター
2010/01/11 19:37
こんばんは、ニコッとマンションです。今日もお急ぎです><
アバター
2010/01/11 16:47
★ニコッとマンション★からステプ巡回に参りました♪
アバター
2010/01/11 16:39
ニコッとマンション
アバター
2010/01/11 16:31
ニコッとマンション☆今週もよろしくお願いしま〜す♪
アバター
2010/01/11 16:18
こんにちは!
PC~ご心配いただきありがとうございました。
今週もよろしくお願いします。(*^_^*)&(*^_^*)
アバター
2010/01/11 16:02
こんにちは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/01/11 15:20
^^ こんちはっす ^^v

ふと気づけば、そろそろ 10000人なんですね~^^凄い!
アバター
2010/01/11 15:10
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!3連休も最終日ですね><休みはすぎるのがはやいですね><
今週もよろしくね^^
アバター
2010/01/11 14:50
なんだかんだでこんな時間・・・。

ひこまのパパが家にいると、ど~もPC落ち着いて出来ない・・・。
プチストレス溜まり中・・・(--;
アバター
2010/01/11 14:09
こんにちは~高校サッカー決勝見ながらステプポチっ^^
アバター
2010/01/11 13:47
みかんは自分でガチャ・フリマで手に入れようと思います^^
手に入らない物を苦労して手に入れる喜びが好きなのですw

はるちゃんの気持ち嬉しいです
これからもニコッとマンションで仲良くしてください☆
アバター
2010/01/11 13:46
こんにちは(*・・)明日から多分凄くドタバタしそうな気が(^^;
アバター
2010/01/11 13:30
今週もよろしくお願いします!ステプ@ニコッとマンション
アバター
2010/01/11 13:29
福引でパスタセット当ててきました(〃^∇^)o_彡祝ポチッ
アバター
2010/01/11 13:16
■連休最終日になりました・すてぷ■
アバター
2010/01/11 11:35
最後の席替えだから大事にしたいけど
くじ引きで決まったぁwでも、だいたい同じ人となったぁぁ
今、思うとこの一年間同じ人とばっかなったような気がする・・・
アバター
2010/01/11 10:45
お休みをいただいていましたが、今日からニコタ復帰です♪ニコッとマンション☆(≧ω≦)
アバター
2010/01/11 10:13
おはようございましゅ☆
3連休最終日でしゅ!
ゆっくりできましたか(^▽^)
アバター
2010/01/11 09:12
モンスターマントとエンジェルボーイが重ね着できたがな、びっくりしたがなwエンジェルモンスターの誕生
アバター
2010/01/11 05:53
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/01/11 03:14
☆。◕‿◕。)ノ♡☆ニコッとマンションよりサークルⓢⓤⓣⓔⓟⓤ㋢゛㋜⁺☃
アバター
2010/01/11 02:41
はるちゃさんの、もんじゃのブログへのコメントが嬉し過ぎて、真夜中の訪問です^^
わかってもらえて感動です☆
ありがとでした^^
アバター
2010/01/11 02:12
連休も じじは終わり 今日から仕事 頑張んべ~
アバター
2010/01/11 01:49
こんばんは^^
ほんの少しのお昼寝のつもりだったのに、今起きましたε=(・д・`*)ハァ…
アバター
2010/01/11 00:44
こんばんわ^^
ココアは街に遊びにいってきたよー^^
成人式帰りの着物の女の子がたくさんいて華やかだったなー^^
アバター
2010/01/11 00:19
こんばんは♪ 1/11でワンッ×3ですよ~^ω^v 2/22はニャン×3vにゃんこの日ですよ~w
釣りパワーをw
アバター
2010/01/10 23:44
(^-^*)/こんばんわ~
連休1日目が終わってしまいました・・・
アバター
2010/01/10 23:39
(✾ゝ‿◕)ノ♡・ こんばんは!今日は久々にいろいろ買い物してきました^^バーゲンしてたので☆
アバター
2010/01/10 22:55
こんばんは☆今日はお転婆まゆ姫で~す(*^_^*)
連休ってあっという間ですね~☆
アバター
2010/01/10 22:47
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのふくろう特急便です。[ポチッ!] 回れなくてゴメンね。元気だよ。
アバター
2010/01/10 22:29
こんばんは^^ 今年発の釣りで、トラ柄の金魚釣れちゃいました^m^ ラッキーです♪
アバター
2010/01/10 21:52
ピンポン!一番福にはお米1俵、日本酒菰樽4斗もらえるらしい。
アバター
2010/01/10 20:03
こんばんは♪ 今日はまったり今頃ステプ 
明日は完璧ズル休みしま~す
アバター
2010/01/10 19:50
こんばんは。連休2日目です。。
残りあと1日、有効に使わなくては・・・^^
アバター
2010/01/10 18:42
こんばんはー、ステキお配りします(`・ω・´)
アバター
2010/01/10 18:40
私は、青い髪が好きなのですが、青いと肌色が白くないとだめなんですよ~。
ガングロだとひどいことになります(笑)。

ディープな話題ですが、お友達に「コスプレ」をする人がいます。
その人に聞いたんですが、やっぱり肌の色によって合うカツラと合わないカツラ
が出てくるそうです。
アバター
2010/01/10 17:09
こんにちは^^陶芸から帰って来ましたw
アバター
2010/01/10 16:01
風が強くて洗濯物が飛ばされてましたwwシャツでよかった…(´▽`;) ホッ
アバター
2010/01/10 15:53
こんにちわ〜♬ヾ(*´∇`*)
「コタツでのんびり部屋」拝見しました〜〜♬
本当くつろげそうな お部屋ですよね〜✿

実際にあったら Bは居着いてなかなか出て行かないと思いますょwww
アバター
2010/01/10 15:42
こんにちは 昼はカレーうどん 辛めで 体が温まりました ステプ ♪
アバター
2010/01/10 14:21
こんにちは(*・・)習い事だけでも忙しいのに今月は他にも色々と予定が入ったのでもっと忙しいです;
アバター
2010/01/10 12:31
きたよ
アバター
2010/01/10 12:17
こんにちは!
お陰さまでPCは、何とか動いています。
ありがとうございます。
今年中には新しいPCをと目下 貯金中です^^
アバター
2010/01/10 11:20
ニコッとマンションから日曜日のステプお届けで~す♫
アバター
2010/01/10 10:35
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/01/10 09:38
。o@(^-^)@o。こんにちは、訪問&コメントありがとうございます。
アバター
2010/01/10 08:27
おはようございます♪天使同盟からステプお届けです♥。・゚♡゚・。♥
アバター
2010/01/10 08:20
(*ŐܫŐ*)ノ۞オハヨウ۞ニコッとマンションよりステプお届けなり~♪
アバター
2010/01/10 07:32
昨日は少しは眠れたから安心・・・・かなあwPCは完全復活したがな^^
アバター
2010/01/10 06:00
はるちゃんのはると同じ春はまだいずこォ~♪

はやくあたたかい季節にならないかな?
アバター
2010/01/10 03:50
おはよぉ^^

・・・あれ?
スッキリ目覚めたのにまだ真夜中でした♪

チビが起きないうちにステプ巡回しちゃおっとw
アバター
2010/01/10 02:25
こんばんは。^^
カロン君がコタツに潜ってましたよ。^^;
アバター
2010/01/10 01:20
早い 散布で 後は寝ます
アバター
2010/01/10 00:12
オメットネコパンチ

0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
アバター
2010/01/09 21:08
こんばんは~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.