Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


P代理求めます><


あんまり良い物は出せませんけど・・・・・・・・・・・


しましまレッグウォーマー
キャンドルサービス(全色)
メイベリンアイテム2点
月うさぎアイテム3点
かぼちゃアイテム3点
金魚全種
ミニ王冠
おにぎり(しろ)
蓮の花(白)
傘(赤)

価値を考えてから応募をお願いしますッ><

他にも●●もってますか?

の質問は受け付けます

アバター
2010/01/23 12:07
届きました><

ぁりがとうございます><
アバター
2010/01/22 22:17
こっちも送りました!
アバター
2010/01/22 20:23
ぉくりましたよ
アバター
2010/01/22 18:59
【了━(★`・ω・)ゞ━`解】ですw
アバター
2010/01/22 18:44
ゎかりましたw

おくりますw
アバター
2010/01/22 17:58
そうですねw
アバター
2010/01/22 17:38
先に
ぉくればいぃんですか?
アバター
2010/01/21 17:50
すいません><
先送り出来ますか?
アバター
2010/01/20 20:39
もしもし?
アバター
2010/01/19 16:44
じゃぁぷれで・・・

いつぉくれば?
アバター
2010/01/18 19:10
お互いプレでいいですか?
私はプレでも構いません^^
アバター
2010/01/18 19:03
フリマでみいぃですが、1ヶ月まつんですか?
アバター
2010/01/18 18:23
こちらからはフリマで希望ですか?
アバター
2010/01/18 18:17
買いましたよ!
アバター
2010/01/18 18:14
おkです!ちょっと赤っぽい奴ですねw

フリマって、かってから、1ヶ月たたないと、むりですよ?
アバター
2010/01/18 17:27
和髪(優美)の茶色??
最初の色をよろしくお願いしますッ★

フリマでの交換が嬉しいです
アバター
2010/01/18 16:36
何ぉかえばいぃんですか?






アバター
2010/01/17 20:36
1点減らして200Pの交換だとOKです☆
アバター
2010/01/17 19:09
200pがげんかいです・・・すみません><

1点へらすのゎかのうですか?
アバター
2010/01/17 19:05
4点で200Pですか・・・

もうちょっと上げることは出来ますか?
アバター
2010/01/17 19:00
ならおkです^^
アバター
2010/01/17 18:32
すみません・・・

非課金者なので、月にんじんは持っていないんです・・・

ニココレで使ったアイテム3点と、月うさぎ製菓の宇宙食ですね;;
アバター
2010/01/17 18:26
200pですね・・・


月うさぎのにんじんゎプレしてもらってもったるんですけど、3点セットのなかに入ってますか?


入っていたら、2点でいいです。


アバター
2010/01/17 18:03
じゃあ、何PくらいまでOKか教えて下さい^^
アバター
2010/01/17 10:27
いいですよ~^^
アバター
2010/01/16 18:04
えっと・・・
3点セットのみでいいですか?
アバター
2010/01/16 14:55
おねがいします☆
アバター
2010/01/16 10:16
3点のセットならいいですねぇ~((おい
アバター
2010/01/09 17:40
ありがとうございます☆☆
月うさぎは3点のセットですか?
アバター
2010/01/09 17:34
月ウサギ・ミニ王冠ならおkですb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.