Nicotto Town


ちょwwおまwww


【改装】現在、ただ並べたい病発症中

画像

仕方がないじゃん、並べたいんだもん!
並べてると変な脳内物質が出てくる感じなんだもん!!

千代二郎に生け花に突進しないよう説教中。。

アバター
2010/01/10 01:16
おぉ・・・
なんか奥のほう目がチカチカする~ww
でもシンメトリー具合がステキです♪
アバター
2010/01/09 23:21
>消毒薬エタノールさん
この手抜きっぷりを見習いたまえ!!(ヲイ

>奈緒さん
ただポンポン置いたわりには見られるのは、ニコットの植物が優秀だからだなww

>ぴなさん
洗練!リアルでは縁のない褒め言葉だ!!!www

>トシraudさん
並べる、重ねるは基本中の基本!ドーパミン出まくりw
アバター
2010/01/09 21:26
ちゃ先生!やられましたぁ!おニュー・アイテムがずらーり!並べるのって楽しいですもんね!
アバター
2010/01/09 18:52
確かによく分からないけど・・・洗練されてて素敵ですね^^
アバター
2010/01/09 18:27
おおっΣ(゚ロ゚;)すごいです
手前の生け花もとっても綺麗^^*
アバター
2010/01/09 16:50
かっこいいです(-∀-`)!
ちょさんのお部屋はいつもすごいです(´∀`○).:+
アバター
2010/01/09 14:28
>サスケファンさん
私も自分の手抜きにびっくりだwww

>ハオミんさん
扇子は全色買ったから、いっぱいあるよ!!(違

>すいさん
いや、この手の生け花はあちこちで作られてるぞ><;

>はるさん
なぜ、はるさんとこの活け花には顔があるのだ??
まずはそこから問い詰めたい。
アバター
2010/01/09 13:19
なんでちょさんちの活け花には顔がないんだ?

この窓はいいよな~。
これみて窓を使いたい病を発症しそうだ。
アバター
2010/01/09 12:28
 生け花が凄いですね これは、ちょさん以外発想出来ない!
アバター
2010/01/09 11:53
「ただ並べたい」でも悪くない感じ。

センスありますね!
アバター
2010/01/09 11:46
凄いですね!!!
ビックリです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.